『インカメラで動画撮影』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラで動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラで動画撮影

2020/01/17 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:196件
別機種

最近大きさが気になってきました

6〜7年前に買ったネクサス7は、インカメラでも動画が撮れるが、こちらは撮れないですよね。
もし撮れるようなら、ご教示お願いします

書込番号:23173669

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/19 00:53(1年以上前)

多分とれる
やり方が間違えてる

書込番号:23177301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2020/01/19 09:14(1年以上前)

検索しても分からなかった。。ユーザーの方宜しくお願いします。

書込番号:23177718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/22 16:59(1年以上前)

カメラをインカメラ状態にしてムービーボタンを押せば撮影出来ます。

書込番号:23184475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2020/01/22 18:34(1年以上前)

別機種

こんばんは。ありがとうございます。
あれー? ちゃんと出来ますね。今まで下段に表示されるカメラや
童画のマークが出なかったんですよ。何で?。
どーもお騒がせしました。

書込番号:23184627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング