『在庫ないと言われました』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫ないと言われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫ないと言われました

2018/01/19 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

田舎の方に住んでるからかもしれませんが、

先日、初めてスマホを見に、AUのお店に行きました。

そこで、TORQUE G03 の見積もりをお願いしたら、

そく、在庫はありません と言われました。

ワンセグ機能なしの機種を探していて、頑丈そうなのをやっと見つけたのですが

残念です。

スマホ購入するのも、難しいですね。



書込番号:21524102

ナイスクチコミ!1


返信する
黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2018/01/20 02:10(1年以上前)

>アイアコスUさん

今回は在庫なしということで残念でしたね。

この機種はIPhoneやGalaxy、Xperiaのように人気機種ではないので
店頭にあるものがはけたら終わりというパターンではないでしょうか。

こちらも田舎ですが発売当初は予約のあった2〜3台のみの入荷と聞いています。
需要はあるものの少数派のようです。

色にこだわりがなく、急ぎでないなら3月末に新色が出るみたいなので
そちらを待ってみるのはいかがでしょうか。

書込番号:21524775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G03 auの満足度4

2018/01/20 08:49(1年以上前)

>アイアコスUさん

黒なら auオンラインショップに在庫ありますよ

書込番号:21525110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/20 09:22(1年以上前)

>アイアコスUさん
auオンラインショップのリンク貼っときます。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=KYV41&dispNo=001005

書込番号:21525171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件

2018/01/20 10:24(1年以上前)

>ネット見ろさん
>UX21さん
>黒坊主さん

皆様、情報ありがとうございます。

書込番号:21525317

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/25 19:46(1年以上前)

はじめまして

当方、埼玉に住んでおりますが

昨日auショップに行く用件があり
店頭には展示が無かったので
販売状況を聞きましたところ
新商品の展示に伴い飾っていないが
まだ三色とも販売はしているとの事でした。

販売当初は販売台数があったが
最近はあまり購入が無いそうで
他のauショップに電話しては如何でしょうか?

書込番号:21541167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件

2018/01/25 23:25(1年以上前)

>犬3匹さん

こんばんは!

情報ありがとうございます。

今、いろいろ悩んでます。

UQモバイルから、販売される hoawaei nova2 にも、興味が出てきました。

悩んでいる時が、一番楽しいですね。

書込番号:21541774

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/27 08:28(1年以上前)

アイアコスU さん

何気にauオンラインショップを見ましたら

『黒』『青』が販売しておりましたので

御報告します。

書込番号:21544932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2018/01/27 14:18(1年以上前)

こんにちは!

>犬3匹さん

情報ありがとうございます

今、いろいろ悩んでいます。

書込番号:21545727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング