『恐セラ』のクチコミ掲示板

Qua phone QX au

5.0型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QX auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『恐セラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QX au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QX auを新規書き込みQua phone QX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信3

お気に入りに追加

標準

恐セラ

2017/09/05 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QX au

前のiPhoneが古くて壊れたから
スマホ買ったんだけど
買った初日からwifiしてんのに電波が悪いし
電話中に相手に音が響いてうちの旦那も混乱してたし
まじなんなんこの携帯、それに京セラ事態の評判クソわりぃし
ブラック会社なみじゃね?画像も悪いし音楽聞いても
音が最悪。電話してて相手にメールの音がうるさいくらい
鳴り響くなら音楽聞くときの音をあげてくんねぇーかな?
イライラすんだけど。文字打つときもちょーやりづれー!
京セラの携帯危険です。精神的に病気なりそう。
故障してる携帯使ってるみたい。さすが2万円もしないだけあるねこの携帯。
この携帯ショップに返して買ったときのお金戻してほしい
スマホ使ったことあっけど恐セラみたいなスマホはじめて..
携帯ショップで恐セラだけ返品可能な法律てきなもの作って
くんない?阿部心臓ちゃんに頼むしかない?ワラ
でも皆さんにこれだけゎ言いますね
京セラは危険です。京セラじゃなくて恐セラ

書込番号:21172753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:43件

2017/09/05 22:24(1年以上前)

>京セラ事態の評判クソわりぃし

分かってて選ぶとは・・・

流石です!
女王様!

書込番号:21172847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/06 00:07(1年以上前)

京セラをバカにするとか。
そんな文句言うなら買うなよwwww

書込番号:22086870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/27 15:46(1年以上前)

SHARPに限るぜ。

書込番号:22628497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Qua phone QX au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Qua phone QX au
京セラ

Qua phone QX au

発売日:2017年 7月14日

Qua phone QX auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング