『LINEの使用可否?』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF36

でか文字&でか時計に対応した「かんたんケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

カラー:

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:141g かんたんケータイ KYF36のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に登録<26
かんたんケータイ KYF36のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの使用可否?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF36」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF36を新規書き込みかんたんケータイ KYF36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEの使用可否?

2022/02/07 09:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF36

スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

この機種では、現時点LINEはできるのですよね? バージョンアップしたら使えなくなったということも聞くのですがどうなんでしょうか?
使える人と、使えない人の違いは何ですかね?
何か設定が間違ってるのですかね?

書込番号:24585281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/07 09:39(1年以上前)

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/32727

バージョンアップすると使えなくなる様です

書込番号:24585303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2022/02/07 09:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ブッシュ通知以外は、使えるように読み取れるのですが違うのですかね?

書込番号:24585307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2022/02/07 09:46(1年以上前)

以下の手順で設定しても使えないのですか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000676/

書込番号:24585310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/07 09:54(1年以上前)

>2miyaさん
利用している人は限定的だし、LINEはサービス終了してるんだから、とりあえず試して見たら?

書込番号:24585317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > かんたんケータイ KYF36」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF36
京セラ

かんたんケータイ KYF36

発売日:2017年 8月10日

かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)