『使い方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 5月30日 登録

SHANLING M2s

  • 3型Retina HDディスプレイを搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • Bluetooth4.0(aptX対応)、双方向伝送をサポートしワイヤレスレシーバーとして使用可能。
  • DSD256、PCM最大384kHz/32bitなど、さまざまなオーディオフォーマットに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ SHANLING M2sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M2sの価格比較
  • SHANLING M2sのスペック・仕様
  • SHANLING M2sのレビュー
  • SHANLING M2sのクチコミ
  • SHANLING M2sの画像・動画
  • SHANLING M2sのピックアップリスト
  • SHANLING M2sのオークション

SHANLING M2sShanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [blue] 登録日:2017年 5月30日

  • SHANLING M2sの価格比較
  • SHANLING M2sのスペック・仕様
  • SHANLING M2sのレビュー
  • SHANLING M2sのクチコミ
  • SHANLING M2sの画像・動画
  • SHANLING M2sのピックアップリスト
  • SHANLING M2sのオークション

『使い方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M2s」のクチコミ掲示板に
SHANLING M2sを新規書き込みSHANLING M2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方を教えてください。

2017/12/13 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M2s

スレ主 NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件 SHANLING M2sのオーナーSHANLING M2sの満足度5

本日、納品されたのですが、使い方で戸惑ってます。

@マックから転送できるのでしょうか?

Aひょっとして内臓メモリーなし なのでしょうか?
 つまり、SDカードが必須だったりしますか?

Bファームをアップデートしようしたのですが、
 現在のバージョンは、1.1JP です。
 メーカーのホームページに行くと、3.0 というのがあるのですが、
 これは日本語表示に対応しているのでしょうか?

以上です。

誰か助けて頂けると大変助かります。

書込番号:21429603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/13 23:10(1年以上前)

これ持ってないけど

1:Mac対応のユーティリティみたいなのが付いてるならそれ使えば出来るんだろうけど、ないならiPodみたいにiTunesからってわけにはいかないだろうしデータを直接コピーすればいけるんじゃない?

2:内蔵メモリは無いからSD無いと使えないね

3:これは分からない

書込番号:21430005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件 SHANLING M2sのオーナーSHANLING M2sの満足度5

2017/12/14 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。

まずは、SDカードを買って試して見ます。

書込番号:21431865

ナイスクチコミ!0


スレ主 NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件 SHANLING M2sのオーナーSHANLING M2sの満足度5

2017/12/16 10:43(1年以上前)

あぶね〜

英語のHPからファームウェアの3.0をインストールしようかと思っていたが、

Shanling 日本  で検索をかけたところ、

伊藤屋国際っていう会社の日本語のホームページに行き当たりました。

ここで、3.0JP がダウンロードできます。

ちゃんとマニュアルもついていますね。助かったわ〜。

書込番号:21435869

ナイスクチコミ!0


スレ主 NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件 SHANLING M2sのオーナーSHANLING M2sの満足度5

2017/12/19 20:07(1年以上前)

SDカードがやっと届いて、本日、無事に音がなりました。

続いて、ファームウェアのアップデートを試す。

説明書通りにやっても、Insert Card 的なメッセージが出て先に進まない。

もしやと思い、そのメッセージが出ている状態で、
SDカードの抜き挿しをしてみたら、アップデートを開始しました。

ちょっと、バクってんね。


しかし、誰かプレイリストを簡単にitunesから移植する方法を知らないでしょうか?

今はアルファベット順にファイルが並んでその順で再生されてしまうので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21445084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M2s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M2s
Shanling

SHANLING M2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月30日

SHANLING M2sをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング