ZABOON AW-10SD6
- 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
- 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
- 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6
ヤマダ、ビック、ヨドバシの東京での特価情報がありましたらお知らせくださると助かります。AW-10SD6、AW-9SD6を検討しています。現在、8kgを使用しており購入から16年SANYOの縦型洗濯機で、異音がし始めました。
書込番号:21244693
6点
ビックカメラオリジナルのAW-BK10SD6-T 【ビックカメラグループオリジナル】を購入しました。オリジナルで念入りコースがあります。表示は税抜き99800でした。買い替えで5000円引きです。価格交渉の上最終的に買い替え値引き込みで、税込94000の13%でした。
書込番号:21257246 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
てんてん!?さん情報ありがとうございます。ビックオリジナル品があるのですね貴重な情報ありがとうございます。ご質問があります。お答えいただければ幸いです。1.お支払いはクレジット払いでしょうか。2.買い替えで5000円引きとありますが、当方の洗濯機は購入後16年経過していますが、買い替え対象となる洗濯機の条件はありましたか。3.ビックカメラの何店でしょうか。4.この機種を選んだ理由がありましたら教えてください。長々と失礼します。
書込番号:21258402
2点
質問にお答えします。購入はビックカメラ新宿西口店、支払いはビックスイカカードです。買い替えに関しては特に何も言われてません。当方は7年前の日立ドラム式でした。購入の決め手は店員さんの態度が丁寧で良かった事もありますが、やはり値段でしょうか?あと効果のほどはわかりませんが、パナの泡洗浄、日立の滝洗浄の両方の良いところどり、との事でした。
書込番号:21258480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
てんてん!?さん大変参考になります。ありがとうございます。
ほかに情報をお持ちの方、引き続き情報をお待ちしております。
書込番号:21261227
0点
先月ヨドバシにて以下の内容で購入しました。
AW-10SD6(W)を96000円-買い替え割引5000円=91000円で購入。ポイントは10%ついて9100ポイントでした。延長保証に5%使いましたが、配送無料ですし非常に満足のいく買い物でした。
ちなみに支払いはクレジットカードの冬ボ一括です。
書込番号:21269661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入時の状況を詳細に。
価格推移を見ると分かるのですが9/11,9/12にヨドバシさんが異常に安い値段を付けてます。
その翌日に、「この価格になるなら今すぐ買う!」と値段交渉してみたところ、店頭価格127440円が96000円になりました。買い替え割引5000円、ポイント10%で、実質81900円!
店員さん曰く、やっぱり値段設定を間違えたみたいで一時的にWEB上からも削除されてました。
本社?への確認に時間が掛かりましたが、ダメ元での交渉でうまくいって良かったです。
書込番号:21269705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クマの南さん貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ほかに情報をお持ちの方、引き続き情報をお待ちしておりますよろしくお願いします。
書込番号:21270978
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/11 5:47:08 | |
| 4 | 2020/05/17 14:33:00 | |
| 3 | 2018/07/26 7:35:37 | |
| 0 | 2018/07/04 23:37:06 | |
| 4 | 2018/06/08 18:26:22 | |
| 4 | 2018/06/13 12:13:05 | |
| 7 | 2018/05/27 5:52:20 | |
| 3 | 2018/05/19 8:43:04 | |
| 2 | 2018/05/18 11:42:20 | |
| 0 | 2018/05/14 23:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








