『7年前のビートウォッシュより買い替え』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『7年前のビートウォッシュより買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

7年前のビートウォッシュより買い替え

2018/01/14 00:10(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】ビッグコジマ宇都宮本店

【価格】80,000円(リサイクル 運搬費等込み) プラスポイント約10%付与でした。

【確認日時】2018.1.5

【その他・コメント】
使い始めて数日使った感想です。
汚れ落ち 変わったかな?
静かさ 注水時純正のホースでは凄くうるさかったので取っておいた旧ビートウォッシュの物に変えたら静かになった。ホースの径と構造の違いかな?
洗いは静か。ほぼ水の音のみか!? ビートウォッシュも以外に静かだった。
すすぎ ある程度音は出ているかな?
ゴミ取りネットは使いやすい。
ただあまり入っていないので流れてしまっているのかも!?
脱水これは全機種よりも強力と思います。
ただしほぐし脱水が無いので終了後はけっこー固まっている。
全体的に音に関しては全機種ビートウォッシュが優秀だったのだろうとおもうのだが
今期種はモーター音が電車の走り出しみたいな感じでたまに気になる程度

あとはまだ実感ないけどウルトラファインバブルの効果に期待。

色はブラウンを購入しましたがなかなか良い感じです以前はホワイトでしたのでイメチェンもできたかなーと。
良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:21508472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:40件

2018/01/19 20:07(1年以上前)

参考にさせてください
レシート添付できないでしょうか?

書込番号:21523892

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2018/01/21 12:56(1年以上前)

税込価格でしょうか?

書込番号:21528962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2018/02/10 21:27(1年以上前)

遅くなりましたが
税込み全部込み
でした。

書込番号:21587827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング