『サポートは最悪』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『サポートは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪

2017/11/07 22:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

クチコミ投稿数:74件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

ロジクールオプションズというソフトでカスタマイズが出来るが専門用語でわからない部分があったのでサポートに電話したらサポートの人もわからず逆に色々と教えてあげないといけない状態です。

わかる人に代わって下さいと言ってもそれは出来ないといい、話にならないので上席に代わって下さいといってもそれは出来ないと代わってもらえません。

仕方なくその人に質問をして調べるのを待つという状態でいくつか質問していたら突然「あら探しにしか思えない!なのでもう教えられません」といいだし、じゃあわかる人と代わって下さいと言っても自分で調べてください、自分で調べて下さい、自分で調べてください。といいだして、さすがに「ふざけるな」と言ったら今度は「脅迫だ」といいだし警察には通報しますとまで言われました。ホントに意味不明でした。

話にならないので電話をかけ直すと次は外人らしく操作の説明どころか日常会話も出来ない状態。

さらにかけ直すと今度は日本人とは言ってるけど明らかに日本語が変で、バイトではなく入って1ヶ月も経たないのでからわからないから調べてメールします。と言われたがその後メールは来ません。

その後企業用のサポート窓口に電話したらまともな人が電話に出て上記の通話録音を聞いてもらうように伝え、そのことに対しお話をしたいので連絡を下さいとお伝えしましたが録音は聞くが連絡をするかは約束出来ないと、自分の中ではあり得ない対応でした。

以前MXーRの時はサポート良かったんですけど残念。

書込番号:21340202

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/07 22:38(1年以上前)

『上席に代わって』は、日本文化であって通常のサポートは禁句ですよ。
ご参考。

書込番号:21340210

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2017/11/07 22:41(1年以上前)

>専門用語でわからない部分があったので
具体的に何でしょう?

書込番号:21340215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/11/07 22:57(1年以上前)

外資なんて所詮そんなもんだろ。10年前にロジは切ったけどな。値段の割に品質悪いし。
メルコの安物マウスの方が幸せになれるw

書込番号:21340266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/07 23:09(1年以上前)

空港で「優先搭乗」って、まさにそれだよね。
ちゃんとそのメーカーのお買い物されていますか?

書込番号:21340303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2017/11/28 17:01(1年以上前)

>jm1omhさん
ここは日本なので問題ないかと。

現に末端をバイトにして対応出来ない場合は上にまわしてというスタイルのサポートもありますよ。

書込番号:21391646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2017/11/28 17:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
用語でいうとモディファイアキーなどですね。
こういう一般的なのはネット検索などでわかるのですが、ロジクールの人もわからなかったのは
デスクトップをクローズなど5つくらいはロジクールの設定名を見ても分かられませんでした。

書込番号:21391661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2017/11/28 17:14(1年以上前)

>ジョリクールさん
そんなもんなんですね。
でも僕みたいにわからず買って困る事もあるので情報として書き込んでいます。

MX MASTER 2S Wireless Mouse自体はいいところもあるし、サポートもMX-Rを買った時はよかったんですけどねー

書込番号:21391670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2017/11/28 17:20(1年以上前)

>jm1omhさん
空港?
言われている意味を自分が理解出来ているかわかりませんが、メーカーによってルールがあるけどそれを理解して買っているかということでしょうか?

だとすれば物を買う度にメーカーやサポート状況を調べて買う事はまずないです。
よくてここの口コミ、レビューを見るくらい後はランキングなどで買っています。
多分そこまで調べるのに時間を使えるのはごく一部の人ではないでしょうか?

書込番号:21391676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング