『Macユーザーの方、スクロール出来てますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『Macユーザーの方、スクロール出来てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

スレ主 TooL Northさん
クチコミ投稿数:7件

書き込み失礼いたします。
macOS Mojaveでこのマウスをご使用の方に質問ですが、正常にスクロール出来ていますか?
先日まで何の問題もなくスクロール出来ておりましたが本日いきなりスクロールができなくなりました。ドライバー等も最新のものに変えましたがスクロール出来ない状態です、サポートのコミニティ(英語)も覗きましたがやはり同じような症状の人がいるようですので詳しいかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22326363

ナイスクチコミ!5


返信する
lvwさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/20 17:03(1年以上前)

logicool optionsのバージョンを6.94.38にしてみてください

書込番号:22337546

ナイスクチコミ!0


take_me29さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 22:18(1年以上前)

私も同様な問題(スクロール出来ない)が生じましたが
下記の手順で直りました。
参考になれば嬉しいです。

1. システム環境設定をクリックしてオープンします。
2. セキュリティとプライバシーをクリックします 。
3. プライバシータブをクリックします。
4. 左側のパネルで、アクセシビリティをクリックして、右側パネルの 以下に、示すLogiOptionのボックスをチェックして、アクセスを提供します。
注: チェックボックスとチェックすることができない場合は、左下にあるロックアイコンをクリックし、チェックボックスをオンにします。

書込番号:22338148

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2018/12/22 21:57(1年以上前)

take_me29 様のとおりで治りました。
本当にありがとうございます。
突然のことで故障と考え急いでマウス買っちゃいました。
買ったマウスは仕事場へ。

書込番号:22342266

ナイスクチコミ!0


maruo1021さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/23 19:21(1年以上前)

本日同じ内容で悩んでいたところ、こちらの回答を発見し、助かりました!!!ありがとうございます!!!

書込番号:22488534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング