『購入して2週間で壊れ、その後のカスタマーサポートの対応が…』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『購入して2週間で壊れ、その後のカスタマーサポートの対応が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

スレ主 maruo51452さん
クチコミ投稿数:1件

購入して2週間で壊れました。

スクロールしていないのに、勝手にスクロールするようになり、
すぐにカスタマーサポートに連絡を取り、電話で内容を伝え、差し替えの商品を送ってもらうことになりました。

しかし、3週間経っても商品が届きません。

再度、カスタマーサポートに連絡しましたが、次は「メールでのやり取りでお願いします」と言われてしまいました。
カスタマーサポートはカタコトの外国の方のようで、「では最初の電話のやり取りは何だったのですか?」と聞いても「記録が無いので分かりません」と言われてしまいました。

買ってすぐに壊れるのも残念ですが、問い合わせても誠実に対応して頂けず、商品も未だに届きません。

非常に残念な会社です。もう絶対に買いません。

書込番号:22994160

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/18 10:48(1年以上前)

購入店とのやり取りは無いのですか?

書込番号:22994245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2019/10/18 15:32(1年以上前)

前回使っていた950が2年で壊れたときはメールで保証交換に応じてもらえて
スムーズに終わりましたよ。

値上げだけはしっかりしてサポート対応が悪くなるとか最悪ですね。

書込番号:22994550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 07:55(1年以上前)

基本的にホームページより依頼をかけて、その後電話で催促をするしかありません(両方行わないとさらに時間がかかります)
電話だけだと記録が無い、メールだけだと放置される可能性が高いです。(同じ目にあいました)
話が通れば、新品を送ってくるので悪くないのですが....
丁寧で迅速なサポートを求めているのであれば、ロジクールはちょっと駄目ですね。

以前は電話をすると日本人が対応し、翌日に代替えが届き神対応といわれていましたが、コスト削減で
今は、電話は転送になり日本語片言の外人が対応するも意味を理解して頂けず
ホームページから連絡しても、文字化けや数週間の放置も当たり前状態に....

書込番号:23005560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング