『M545の代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『M545の代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M545の代わりになりますか?

2022/11/25 13:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

今Amazonでこの製品が安くなってるので初めて注目しています。
M545の代わりを探しています。
横にホイールがついているのが便利そうだなと思っていますが、気になるところがあります。

この製品は左側側面に戻る進むボタンが無いのでしょうか?ざっといろいろな
サイトを見ているのですが、ボタンがついてないように思うけど、ボタンが7になってるので
気になっています、側面にボタンが無かったら諦めます。

ホイールの感じはカタカタと抵抗のないなめらかに回る感じでしょうか?
M545以外だとM325tDSのホイールの感じがぴったりなんですが、横の戻る進むボタンが無いのです。

この2点が気になっています。

5-6年くらいM545を自分で修理しながら使っていますが、もう横の滑り止め素材も削れ
ホイールが鈍くなる頻度も増えたので代替製品を探していて、一度M546を買ったことも
あったのですが、ホイールが硬く、高速スクロールが鈍くて遅いので、またM545に戻してから
慎重に選ぶようになってしまいました。

こんなことならM545を予備で買っておけばよかったと思っています、
価格が高かったら良いのかもしれないと思いますが1万円超えるものを買って
またホイールが変だったら後悔しそうだなと思います。
価格の高いこの製品で今安いのでこれならと思い、検討しているところです、
よろしければアドバイスいただけたら幸いです、宜しくお願いいたします。

書込番号:25024333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 15:40(1年以上前)

どちらも法外な価格になってるけど、後継はM546だったかと。

書込番号:25024431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 15:43(1年以上前)

いまはこのM650辺りが近いのでは?

https://kakaku.com/item/J0000037792/

書込番号:25024433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:40件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度4

2022/11/25 15:50(1年以上前)

>wind0021さん

こんにちは、
MX Master2S アマゾンでセールやっていますね。

私はM545もMX Master2S両方持っていますが、使っているのは今はMX Master2Sです。

まず、おたずね1番目の進む・戻るボタンですが、MX Master2Sには付いています。
左サイドのサイドホイールの横に付いています。写真などではわかりにくいかも?ですが
心配ありませんよ。勿論カスタマイズも可能です。

次にホイールがスムースに回るかどうかについても、MX Master2Sは対応しています。
ホイールはクリック感ある状態とスムースに回る状態をホイール手前のボタンで切り替えます。

ということで、予算があれば、私はMX Master2Sはオススメできると思います。
ただ、M545は乾電池駆動でバッテリー長持ちですが、MX Master2Sは精度の高いセンサーを
使っている関係か、充電池での駆動なので、この点だけは注意が必要です。
(結構な頻度で使っても1ヶ月以上はもつと思いますが、M545には遠く及びませんので)
しかも充電はマイクロUSB-Bです。この点は古い商品なので仕方ないところです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25024443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2022/11/25 15:56(1年以上前)

>あずたろうさん
M545が売られているのは知っていましたが、あんな価格で
よくわからないところからは買いたくないなと・・・

M650は全く見てませんでした、形状がM325に似てたので最初から
チェックせずにいましたが、よく見ると近いですね、ホイールの形も
似てますし、これがカタカタ言わないで回るタイプかどうか調べてみます
ただ価格が結構しますね・・・悩むところです。
情報ありがとうございます。

書込番号:25024450

ナイスクチコミ!0


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件 MX MASTER 2S Wireless MouseのオーナーMX MASTER 2S Wireless Mouseの満足度3

2022/11/25 16:05(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
最も知りたかった情報です、ありがとうございます。
左側ホイールの横のプラスチックボタンが戻る進むなんですね、
写真で見てるんですが、仰る通り分かりづらく、単なるデザインだと
思っていました。
よく見ると斜めにカット?してある三角のボタンのように見えますね
本当にありがとうございます、これで迷いがなくなりました。

ホイールも重要なのですが、カチカチとするーっと回るのが
切替可能なんですね、10年以上前1万円くらいするLogicoolのマウスが
それでした、それはホイールがするーっとさせると抵抗がなさすぎて
使いずらかったです、なのにカチカチタイプにすると今度は抵抗が
大きすぎて嫌でした、結局使わず、引き出しに今も眠ってます、
M545になって適度で良かったです。

両方お使いでいらっしゃったのが大きいです、今発注してきました、
あずたろうさんのご提案のM650も良さそうでしたが、価格差が
あまりないのでますます迷いがなくなりました、
ありがとうございます。
ホイール抵抗が違っても慣れるよう努力します。
充電はmicroUSBで問題ないです。

一番知りたかった情報でした、早速のご回答をありがとうございました。

書込番号:25024458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング