『何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

  • 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
  • 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

『何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

何が違うのでしょうか?

2017/08/15 14:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

クチコミ投稿数:59件

こんにちは。

同じ機種名で価格.comに掲載されている、以下の機種との違いはなんでしょうか?
値段も微妙に違うので、何かしら新しくなっている?
http://kakaku.com/item/J0000021871/

有識者の方、よろしくお願いします。

書込番号:21118557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2017/08/15 14:18(1年以上前)

スペック欄の新製品ニュースにかいてありますよ。

書込番号:21118575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/08/15 14:19(1年以上前)

性能面では、読み取りセンサーの「ロジクールDarkfieldレーザーセンサー」が従来の1600dpiから4000dpiへと解像度がアップし、ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面においても、正確でスムーズに操作することができる。

書込番号:21118578

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/15 14:27(1年以上前)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021871_J0000024804&pd_ctg=0160&lid

解像度が 1600 dpiと4000 dpi と大きく違います。
価格も、約2,000円違いますが。

書込番号:21118593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの満足度4

2017/08/15 19:18(1年以上前)

かたくなに(?)ロジクールFLOWの話をしない回答者のみんなが気に入った(^_^)v

ちょっと気づきにくいけど、裏面のCONNECTボタンが省略されたんですよ、特に困らないけど。

書込番号:21119216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2017/08/16 15:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ひまJINさん
>papic0さん
>クールシルバーメタリックさん

早速のご回答ありがとうございました。
前期種を持っていたので、もう一台と考えていたところです。

解像度が向上しているみたいなので、新機種購入してみようと思います。

ありがとうございました

書込番号:21121254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング