『振るとカチャカチャ音がする』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

  • 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
  • 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

『振るとカチャカチャ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

振るとカチャカチャ音がする

2019/07/17 15:32(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

クチコミ投稿数:4件

先月購入して出先で使用中なのですが、マウスを振るとカチャカチャ音が鳴る事に最近気づきました。
最初はクリックボタンやホイールの遊びがあるのかな?と思いましたがマウス内部から発生しているようです。
皆さんのマウスも同様に振るとカチャカチャ音が鳴りますか?

書込番号:22804000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/07/17 16:51(1年以上前)

>振るとカチャカチャ音が鳴りますか

多少は音が聞こえますがホイールを触って振るとしませんよ。

書込番号:22804115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/17 21:09(1年以上前)

耳元で、強く振れば音はします。
ホイールが左右に振られての。

言われてやって、ようやく鳴った。その程度の音ですね。

書込番号:22804633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 21:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>ニコン富士太郎さん
ご確認ありがとうございます。
やはり私の個体の問題ですか…メーカーに問い合わせてみたいと思います。

書込番号:22816872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング