『手に持って少し持ち上げ、起き直した時のカーソル飛びが気になる』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,980 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:+150円↑) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『手に持って少し持ち上げ、起き直した時のカーソル飛びが気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

クチコミ投稿数:191件

在宅勤務で机の上にそのままで使用していますが、狭い領域で使っているのでマウスを持ち上げて移動量を稼ぐ操作が発生します。この時に1秒程度、頻繁にカーソル飛びが発生します。それ以外は普通。最初は無線電波が弱い?それとも衝撃が駄目?と思い、ほぼ密着状態で使ってみましたが、それでも起こります。これはこのマウスの特性でしょうか?会社の同じ型のマウスでも同じ現象が起こります。

書込番号:23812181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/26 15:27(1年以上前)

>これはこのマウスの特性でしょうか?会社の同じ型のマウスでも同じ現象が起こります。

別の同じ型のマウスでも起こるなら特性というか癖というか・・・でしょう。
金に余裕があれば、他の方からも提案がありそうですが、トラックボールに変えてみたらどうですか。
(^o^)

書込番号:23812322

ナイスクチコミ!1


しろ2さん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/29 11:05(1年以上前)

手に持って少し持ち上げ〜の操作で同じように途切れます(Bluetooth接続)。
その際、上部のLEDが点滅しているのでPCと再接続する動作に入ってしまっているようです。
OSをWindows10>chromebookに変えてもこの事象が発生するのでM590はこういうものかもしれません。
MX1700に変えてみたところ、同じ操作をしても途切れることなく使用できているので、この機種はこんなものかなと、残念ですが…。

書込番号:23876431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2021/01/07 21:29(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

返信ありがとうございます。トラックボールは過去に使ってみたのですが、自分には合いませんでした。


>しろ2さん

返信ありがとうございます。正にその現象でした。確認したら、自分のもランプが点滅していました。

どうせなので一度logiに聞いてみようかと思います。

書込番号:23894438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング