『ホイールがダメ、ストレスになります』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,970 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,970¥13,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,970 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:+140円↑) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『ホイールがダメ、ストレスになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ホイールがダメ、ストレスになります

2022/03/31 07:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

これ一台でBluetoothとUnifyingに対応し同時に2台まで登録可能で素晴らしい
2台のPCを行き来でき、コピペまでできる「Flow」機能は素晴らしい
手動切り替えもサクサクで問題なし

しかし、これらのすべての機能を全て台無しにする"ホイール"の軽さ、とても使いにくくストレスがたまります
分解して中身を見ましたが、ホイール裏側の引っ掛かり部分の山が小さすぎて調整してもどうにもならない事が解りました
このまま使い続けても苦痛になりかねないので、電池だけ取り出してゴミ箱行きです(3日で耐えられなくなる)
値段も手ごろで高機能だっただけに非常に残念です

書込番号:24677168

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/02 10:47(1年以上前)

もう捨てましたか?
爺も,この社のマウス愛用者です。
ヒョッとして,ホイールが軽すぎて使いにくい・・・と,言うことでしょうか !
このホイール・・押し込むと クリック感が出て適度な感触で使えるのですが ・・・・

爺の勘違い/お節介 なら 御免なさい。

書込番号:24680522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度1

2022/04/02 13:58(1年以上前)

ホイールの押し込みではなく、スクロールでストレスが溜まります。分解して機構を調べ調整しましたが適度な重さにならないと解り、持っていても邪魔になるだけですので捨てました。

PC3台所有していまして、いつもは2台+サブモニタ込み3枚で作業しており、Flow機能の存在を知ったので便利そうだと思い購入しましたが、結果的にマイクロソフト公式のMouse without Borders(Flowより優秀でした)を入れ、使い慣れたエレコムマウスに戻しました。

書込番号:24680814

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/02 20:13(1年以上前)

これのことでした・・・・・・・失礼いたしました。

書込番号:24681382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度1

2022/04/03 07:48(1年以上前)

このマウスに高速スクロール機能はついていません。
ただし分解すると解るのですが、高速スクロール用のマウスにも流用できるホイールの仕組みにはなっています。
ここでコストダウンしているのだと思われます、これのおかげで全てダメになってるんですけどね。

書込番号:24682055

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/03 07:58(1年以上前)

左様でしたか 残念 !

書込番号:24682061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 08:29(1年以上前)

ダメというか、単に貴方の好みの問題でしょう…。
私は一般的なホイールでは重すぎて指が痛くなるので、軽いものの方が良いです。
とはいえ、全くノッチ感が無い高速タイプは逆にコントロールが難しくてストレスが溜まる。
ので、私にとってこのホイールはまさに理想形です。

書込番号:24758461

ナイスクチコミ!3


貧困男さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 16:25(1年以上前)

僕も最初はスクロールが軽いというか、安定しないというか、ストレスがたまりました。
ドライバーをよく見ると、スムーススクロールを切り替えると、普通に使えます。それからは、概ね満足して使っています。
ところで、M590は値上がりしているようで、ヨドバシの価格表記が3500縁になっていました。値札は3280円でしたが。品薄がつづいていましたが、今後M650になっていくのでしょうか。

書込番号:24801105

ナイスクチコミ!0


怪蔵さん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/30 07:06(1年以上前)

>コメント書きたい人さん
まだ需要あるかわかりませんが、
ホイール支えている針金を曲げると重くなりますよ
https://kaizou77.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
説明長くなりそうなので記事にしました。

書込番号:24945240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,970発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング