『もうちょっと安くして(笑』のクチコミ掲示板

2017年 6月 2日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&16GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&16GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&16GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&16GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&16GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2017年 6月 2日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル

『もうちょっと安くして(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

もうちょっと安くして(笑

2017/07/24 14:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル

スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

皆様
こんにちは

こちらのパソコンを購入しようと
じっとまっています

先ほど、少し安くなった?(元に戻った)様ですが
91000円があったみたいですね

もう少し安くなりませんかねぇ〜

HPさん
よろしくお願いします(笑

書込番号:21067303

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/24 15:05(1年以上前)

>buu1234さん こんにちは

価格変動があると、自動で知らせてくれるみたいですね。
こちらから 
http://kakaku.com/item/K0000970875/pricehistory/
これで91,000になれば即発注できるかと思います。

書込番号:21067363

ナイスクチコミ!1


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/24 15:37(1年以上前)

>里いもさん

早速の書き込み



ご指導

ありがとう御座います

安くなりませんかねぇ〜

書込番号:21067411

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/24 15:51(1年以上前)

当方が売主なら気前よく9万ジャストにしますと言いたいところですが、残念ながら売主ではありません。
2つの店の出品があるようなので、希望価格を提示して聞いてみるのがいいでしょう。
メールで出来るかも。

書込番号:21067433

ナイスクチコミ!0


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/24 21:39(1年以上前)

>里いもさん

コメントありがとう御座います

9万でお願いします(笑

直談判してみます

ありがとう御座いました

書込番号:21068250

ナイスクチコミ!1


soryamaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/25 17:04(1年以上前)

先日の事になってしまいますが
HPの割引クーポン4000円が有りましたので、送料込みで
購入できました。
発送待ちなので、またレポートしますね。

オーダー日付 :2017/07/23, pm 12:11
製品名:HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル
数量:1
合計金額(送料・消費税含):\ 91,368

書込番号:21070248

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/25 17:43(1年以上前)

>buu1234さん

メモリー8Gならhttp://kakaku.com/item/J0000022110/
8Gあれば、特別な用途以外、十分かと思いますが。

書込番号:21070317

ナイスクチコミ!0


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/25 19:06(1年以上前)

>soryamaさん

こんにちは
私みたいなモノに
コメント有り難う御座います(笑

ク〜ポンはもうないのですかねぇ〜

羨ましいです、、はい

少しでも安くなる事を願う小市民です(笑

コメントありがとう御座います

書込番号:21070498

ナイスクチコミ!0


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/25 19:13(1年以上前)

>里いもさん

たびたびのコメント本当にありがとう御座います
(嬉しいです)

出来れば
8GBよりも16GB良いじゃ無いですか(笑

里いもさんの
お力で
価格調整



お願いします〜〜


コメントありがとう御座います

書込番号:21070506

ナイスクチコミ!2


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/26 17:55(1年以上前)

HPの値段交渉です

タマタマですが、以前にHPさんに
見積依頼を掛けてました

見積がとどき、
営業のお姉さんから
「いかがか?」の問い合わせ

ワタクシ「買いたいのだが、カカクコムの方が金額的に調子良いバイ」
お姉さん「私の出来る範囲で、頑張ります」との解答

数日後に再度メール到着

i7、16GB、SSD256GBで

コミコミ 105,840円 でした

納得したので、直ぐに発注



営業のお姉さん
「相当頑張りました!」って言ってました(笑

確かに、、、
定価から14万位の値引きでした

ちなみに
1TB+125SSD より

SSD256GBの方が値段が高いのですね

お姉さんに聞いたら、

「よかとば、付けとうけんとるけんグズグズ言わんで
 こうときなっせ!」

的な事を、標準語で 鼻息荒く言ってました(笑



特価情報じゃ有りませんが

HPさん
やれば出来るじゃないか!!

ヨワ は、まんぞくじゃ〜〜(笑

追伸
どなたでも対応して頂けるかは判りません
もし、万が一
対応して頂いたお姉さんに
不利益があってもいけませんので

おじさんの独り言で、どめてください

お願いいたします(笑

書込番号:21072727

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/26 22:17(1年以上前)

満足できるお買い物ができて何よりです、届くといいですね。

書込番号:21073362

ナイスクチコミ!2


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/27 09:02(1年以上前)

>里いもさん

お早う御座います
御教授頂いた様に、直談判してみました

金額が高いか、安いかは
今ひとつ判りませんが

自分なりに納得したのと
営業のお姉さんの感じが良かったのが決め手でした(笑

コメントありがとう御座います

書込番号:21074148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/27 17:23(1年以上前)

2017年9〜10月ごろには、次世代CPU(coffeelake)の発売に伴い、旧タイプ(kabylake)が大幅値下げになります。
もともと(kabylake)は、(coffeelake)(icelake)のつなぎで開発されたのもなので短命ですが、
インテルの開発の遅れに乗じて(AMDのRIZEN7・RIZEN5)の性能が(core i7・core i5)を凌駕してしまうという逆転現象が起きてしまいました。

つまり(skylake)(kabylake)が年末に向け、
大幅下落するのは時間の問題なので、
もう少し待ちましょう

書込番号:21074926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/27 18:54(1年以上前)

>hideですさん

おおおおおおおおおおお
そうなんですか(笑

もう少し早くお教え頂ければ、、、

知らないと言う事は、悲しい事ですね(涙

しかし


い〜〜んです(笑

知らない事も自己責任です(笑


年末
もう一台買いますか!!(笑


コメント頂きありがとう御座います

書込番号:21075133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月 2日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング