『画面と充電時間』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

『画面と充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面と充電時間

2017/12/21 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:13件

購入を検討中です。
ワードやエクセルが主なのですが、文字が見にくかったりしますか?
画面が全体に白っぽくて、文字が見にくいという意見もあるようですが。
あと、充電時間は長いですか?仮に、ゼロ近くからフルまで充電する場合、どれくらいかかりますか?

書込番号:21448246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/21 00:57(1年以上前)

>>ワードやエクセルが主なのですが、文字が見にくかったりしますか?
>>画面が全体に白っぽくて、文字が見にくいという意見もあるようですが。

真正面から画面を見ると大丈夫と思います。

>>あと、充電時間は長いですか?仮に、ゼロ近くからフルまで充電する場合、どれくらいかかりますか?

Inspiron 11 3000 Series 仕様 PDF バッテリーより。
>コンピュータの電源がオフの場合の充電時間(概算) 4 時間
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-11-3162-laptop_reference%20guide_ja-jp.pdf

書込番号:21448271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/21 01:15(1年以上前)

安いノートPCに使ってる液晶は真正面から見ないと色が色が変わって見えなくなるからそれのこと言ってるんだろうね

普通に使う(真正面から見る)分には問題ないんじゃない?

ただ画面が小さい分見づらいっていうのはあるだろうし、あとこれOffice付いてないから別に買わなくちゃダメだよ

書込番号:21448301

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 10:20(1年以上前)

激安ノートPCでも画面を正面から見る分(普通の使い方)には特に問題なく使用出来ます。

書込番号:21448815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/12/21 12:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
充電時間まで調べてくださって、とっても参考になりました。

書込番号:21449158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/12/21 12:54(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!
オフィス付きの方を購入したいと思います。

書込番号:21449164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/12/21 12:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます!
ちゃんと正面に合わせて使用すれば大丈夫そうですね。
安心しました。

書込番号:21449172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング