『これは電源ボタンが発光しないタイプなんですか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『これは電源ボタンが発光しないタイプなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

スレ主 dietnamaさん
クチコミ投稿数:28件

購入したんですが 使えてますが
これは電源ボタンがつかないのか発光LEDがない様
横後ろ前確認したが何処も発光してない
スリープしてるのかシャットダウンしてるのか
スタンバイになってるのか確認のしようがないものなのでしょうか?取説ダウンロードして見ても特に記載がなかったのですが その様な仕様ですか

書込番号:21166682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/03 15:55(1年以上前)

>dietnamaさん

DELLの別機種ですが、、

電源ボタンのランプ点灯について2015/04/26 21:04
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703579/SortID=18721456/

では、電源ボタンを押しても、ランプが点灯しない仕様だとのことです。
本機種も同じではないかと思います。

わたし自身、何年もDELL のパソコンを使用してきた経験がありますが、現在は保有していないため、
参考情報をご提供します。

書込番号:21166718

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/03 17:51(1年以上前)

正面手前に「電源およびバッテリーステータスライト / ハードドライブアクティビティライト」が有ります。
>電源およびバッテリーステータスライト / ハードドライブアクティビティライト
>バッテリー充電ステータスまたはハードドライブアクティビティを示します。
>注: <Fn>+<H> を押して、電源およびバッテリーステータスライトとハードドライブアクティビティライト間でこのライトを切り替えます。
>ハードドライブアクティビティライト
>コンピュータがハードドライブの読み取りまたは書き込みを行う際に点灯します。
>電源およびバッテリーステータスライト
>電源およびバッテリー充電ステータスを示します。
>白色 ー 電源アダプタが接続され、バッテリーの充電量は 5% 以上です。
>橙色 ー コンピュータがバッテリーで動作しており、バッテリーの充電量は 5% 未満です。
>オフ
>・電源アダプタが接続されバッテリーがフル充電されています。
>・コンピュータがバッテリーで動作しており、バッテリーの充電量は 5% 以上です。
>・コンピュータがスリープ状態、休止状態、または電源オフです。
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-15-3567-laptop/inspiron-15-3567-setup-specifications/%E6%AD%A3%E9%9D%A2?guid=guid-50dc2b20-f693-41af-8078-e95f4f0d9356&lang=ja-jp

書込番号:21167010

ナイスクチコミ!2


スレ主 dietnamaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/09/03 20:00(1年以上前)

papic0さん
ありがとうございましたその仕様の様です
あの電源ボタン切れ目は意味ありませんね ^_^

キハ65さん
詳しくありがとうございます
早速fn Hで確認して見ました
書き込み読み取りの際ちょっと光る様になりました
ありがとうございました

書込番号:21167331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング