『この条件に合うPCでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『この条件に合うPCでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この条件に合うPCでしょうか

2017/12/27 02:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:6件

Wi-Fi接続の出来るノートパソコンが必要になり探しています。
色々見たのですが、私の利用目的で指定されているスペックで一番安価なのが、このノートパソコンだと思うのですが、以前に購入したのが10年以上前で見方が合っているのか自信がないので指定条件に合っているのか教えてください。

OS:Windows7 or Windows8.1 or Windows10
CPU:インテルCore2 DUO2GHz(もしくは同水準のもの)
メモリ:4GB以上
画像:縦1024ピクセル以上
AdobeFlash:8以上
常時接続12Mbps以上
モニター:15インチ以上

この指定条件に合っていますか?

また、違っていたり他にお勧めがあったら教えていただけると有難いです。
安価で購入したいです。
他に利用するとしたらiPhoneのバックアップとビデオ撮影のバックアップくらいです。

書込番号:21462972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/27 04:48(1年以上前)

パジャピンさん、

>画像:縦1024ピクセル以上

この機種のディスプレイは、1366x768で縦が1024ありません。フルHD 1920x1080のものでないと不足ですね。

書込番号:21463042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/27 07:22(1年以上前)

>パジャピンさん

>OS:Windows7 or Windows8.1 or Windows10
Windos7のサポート期限は、2020 年 1 月 14 日まで
Windows8.1のサポート期限は、2023 年 1 月 10 日まで
Windows10のサポート期限は、2025 年 10 月 14 日まで
ですが、今から、Windows7機を買うと、2年程度しか、Windows Updateが提供されません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/windows10-portal/eos.aspx

Windows10またはWindows8.1搭載のパソコンをお勧めします。

候補
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995128_K0000995517&pd_ctg=0020

書込番号:21463183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/27 07:34(1年以上前)

フルHDのPC \47,693〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995128_K0000995517&pd_ctg=0020

1024以上との事なので動画編集でもされるのでしょうか?
それならばフルHDの画面のPCの方が良いでしょう。

モニターは14インチとかでも大丈夫ですよ。
ネット回線は今時の回線なら100Mbps以上が多いです。
その他については大丈夫です。

書込番号:21463194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。
横×縦の見方だったんですね。
逆かと思っていました。

書込番号:21463445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。
候補で教えて頂いたものを両方見せて頂きました。どちらも似た感じで違いがわからなかったのですが、どこが違うのでしょうか。

あと、教えて頂いたように7だと今後困りますね。そこもよく考えて購入します。

書込番号:21463456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/27 10:48(1年以上前)

>パジャピンさん

>候補で教えて頂いたものを両方見せて頂きました。どちらも似た感じで違いがわからなかったのですが、どこが違うのでしょうか。

比較表の項目で違いを追ってください。
左 ideapad 320 Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XH0047JP
右 HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
メモリスロット(空き)0(0) 2(1)
 → メモリスロットが0だというのは、おそらく、メモリが基板に直接取り付けられているのでしょう。
   HP 機はメモリ増設が可能です。
ドライブ規格help DVD±R/±RW/RAM/±RDL DVD±R/±RW/±RDL
 → DVD-RAM がつかえなくても、一般には問題ないと思います。
インターフェース USB3.0 Type-A/Type-C USB3.1
 → USB Type -C、USB 3.1の機器を持っていれば、影響します。この規格名をご存知なければ、おそらく、機器選定の際に考慮しなくて良いと思います。
駆動時間  4.8 時間 5.5 時間
幅x高さx奥行 378x22.9x260 mm 380x27x254 mm
重量 2.2 kg 2.1 kg

書込番号:21463495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。

この指定条件は子供のネット学習教材の指定条件になっていて、その中でモニターサイズの指定もありました。
ですので、指定条件で主に使うのは子供で初めの質問のこんな使い方も出来たらしたいという部分は親側の使用目的です。
ご紹介頂いた2台の違いがわからなかったのですが、もし宜しければ教えてください。

書込番号:21463518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/27 23:22(1年以上前)

papic0さんと被りました。失礼。

>>ご紹介頂いた2台の違いがわからなかったのですが、もし宜しければ教えてください。

Lenovo(左)とHP(右)に大きな性能的な違いはありません。
子供のネット学習教材の指定条件ならば、なおさらあまり違いはないです。

Lenovo(左)がシルバーでHP(右)がホワイトです。
部屋や机の色合いにマッチする方を選んでみては?

書込番号:21465034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/29 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。後からメモリ増設などは出来ないタイプの人間なので右側のノートパソコンを購入します。

書込番号:21468777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/29 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。
右側のパソコンを購入することにしました。

書込番号:21468780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング