『初めての購入です。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『初めての購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての購入です。

2018/02/18 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:3件

仕事の関係でノートパソコンの購入を考えています。
主にシフトの作成、給料計算、アイフォンのバックアップ、ネットサーフィン、word、excelをしたいです。できれば常に持ち歩きたいので持ち歩きに苦にならないものを探してます。
予算は五万くらいで考えてます。
何かオススメの物がありましたら教え方いただけると助かります。

書込番号:21611280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2018/02/18 22:30(1年以上前)

以下3モデルはどうでしょうか。Core i3モデルはどうしても高くなります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024956_J0000024000_K0000963217&pd_ctg=0020

書込番号:21611324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 22:36(1年以上前)

このデルのノートパソコンはOffice搭載してないですか?

書込番号:21611356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/18 22:40(1年以上前)

MS Officeは別に(オプション含む)買ってください。

書込番号:21611372

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2018/02/18 22:43(1年以上前)

Microsoft Office 2016 を選択すると、57,980円に跳ね上がります。

書込番号:21611393

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:283件

2018/02/18 22:48(1年以上前)

office付きモデルはこちらです。→ http://kakaku.com/item/J0000026720/

書込番号:21611422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 22:51(1年以上前)

このASUS VivoBook E202SA Office搭載モデルを買うかこのデルにOffice搭載させて買うかだったらどちらが長く愛用できますか?
予算はデルのこれくらいなら大丈夫です!

書込番号:21611435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/18 22:55(1年以上前)

スマホ一括購入価格より安い予算でPCをというのは力不足ですぐに投げますよ。

書込番号:21611452

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2018/02/18 23:01(1年以上前)

ASUSは液晶サイズ 11.6インチ、重量 1.21kg、Dellは15.6インチ、最小重量: 2.27kgだから、どちらが持ち運び用にするなら、選択の観点が変わってきますね。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024956_J0000026720&pd_ctg=0020

書込番号:21611480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2018/02/18 23:16(1年以上前)

PCメーカー向けOfficeの価格は約2万円で、PCの価格にはこの価格が上乗せされていることを踏まえる必要があります。その点では、この製品のOffice付きモデルはお買い得と言えます。
業務用としては、この製品の性能が最低ラインと考えたほうがいいと思います。個人事業主なのかもしれませんが。Officeのラインスを会社から支給してもらうことは出来ないのでしょうか?給与計算に利用するPCを持ち歩くというのはお勧めできません。
あと、この時期の直販は納期が長くなりがちなのでご注意ください。

書込番号:21611536

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11266件Goodアンサー獲得:1915件

2018/02/18 23:40(1年以上前)

個人用なら「ネット回線と同時加入」を利用する手もあります。
毎月の使用料金が現在加入しているものと変わらなければ、
3万円程安くパソコンを購入できます。
家電量販店だと、5万円位のときもあります。
※その分だけ予算に上乗せできるということ。
尚、基本キャッシュバックなので、パソコン購入時は全額支払いとなります。

書込番号:21611623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング