『初パソコン購入』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『初パソコン購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初パソコン購入

2018/05/06 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:2件

初めてパソコンを購入しようと思っていますが、スペックなど何が何だかさっぱり分かりません…
使用用途は、Mixrooffice検定の勉強用(Excel、World)です。欲を言えば外付けのやつ付けてDVD見れたらいいなぁぐらいです。
こちらの製品と、他には
☆LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
☆Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal付(K)モデル
☆dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル
☆dynabook T45 T45/D 2017年夏モデル
で迷っています。予算は出来れば5万前後、頑張っても8万まででおさめたいです。
他にもおすすめなどありましたら是非よろしくお願いいたします。

書込番号:21804423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/06 15:37(1年以上前)

この製品はオフィスがついていませんよ。
☆LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
☆Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal付(K)モデル
のどちらかなら追金はありません。東芝は個人的にお勧めできません。

書込番号:21804443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/06 15:44(1年以上前)

ありがとうございます!
Office付いてないパソコンなんてあるんですね(>_<;)
ちなみに東芝以外はOffice付きならどれでも同じ感じでしょうか?同じなら安い方が良いなと思います。
また、全く関係ないのですがiPadではExcelやWordの勉強は不可能でしょうか??ご存知でしたら、教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:21804456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2018/05/06 16:44(1年以上前)

細かいことを言わなければどこでも大差ないです。
Officeの有無だけ確認してください。
どのメーカーでも付属していないものはあります。
またBTOといって自分でハードウェアやソフトウェアの変更を行えるものあります。
その場合、Officeの有無を選べる場合がありますが「有り」を選ぶ必要があります。

HDDよりSSDにすると動作が速くていいです。
選べる場合やPCを選ぶ場合の参考にしてください。

書込番号:21804582

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/06 17:36(1年以上前)

むぎ子さんさん、

>Office付いてないパソコンなんてあるんですね(>_<;)

MS Officeバンドルって日本のPC文化(ガラパゴス)なんですよね。
検定取得だけでなく、仕事での技術習得だと最近はOffice365の
環境に各企業システムが移行していますので、Officeバンドルなし
でOffice365 Soloでも契約してその範囲で使える範囲をいろいろ
勉強(実践トライ)すると今後に有利かと思いますよ。

書込番号:21804694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/08 11:28(1年以上前)


どれを選択するか?で結構迷いますね。
まあ、適宜選べるんだから良いけど、、、。

私も、大変参考になりました。

書込番号:21808771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/08 20:04(1年以上前)

やっぱりパソコンなので作業をしてなんぼかと思います。

そこでまあまあ早く、画面表示も細かく、読み込みが早く、持ち運びに強く、Officeありで8万以下で検索したのがこちらです。

http://s.kakaku.com/item/J0000026746/#tab02

しかしドライブ付けると予算オーバーします。

書込番号:21809630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング