Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
自宅の作業用にパソコンを購入しようと思い、
・excelが使える
・テンキーがある
・ネットを何ページも開いてさくさくみれる
・ある程度の画像保存
で検索した結果、このパソコンがいいとたどりつき、dellのサイトで質問したところ、office付きのこのpcがいいと聞きました。
ただ、値段が、office付きと付いていないのとで値段が変わるので、検索したところexcelは無料でもダウンロードできるとかいてあったりするのですがイマイチよくわからずで、、
excelは必須なのですが、excelのみならば、無料ダウンロードできるのでしょうか?
そして、私の条件にはやはりこのpcが一番あっているのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:21867781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイクロソフトのエクセルに無料は無いはずですよ。紛らわしいネーミングの表計算アプリだと思われます。差額はかかりますが正規のソフト使用権があれば今後も有利にバージョンアップできますので正規ソフト付きで買いましょう。
書込番号:21867840
![]()
1点
>>excelは必須なのですが、excelのみならば、無料ダウンロードできるのでしょうか?
無料で使えるのは、閲覧のみならExcel Mobile。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/excel-mobile/9wzdncrfjbh3
編集するなら、Office Online。
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online
互換Office。例えば、LibreOffice。
https://ja.libreoffice.org/
MS本家のExcelを無料でダウンロード出来る美味い話は有りません。
強いて言うなら、Office 365 Solo 1ヶ月試用。その後は、課金されます。
https://products.office.com/ja-jp/try
>>そして、私の条件にはやはりこのpcが一番あっているのでしょうか?
カスタマイズ選択すると下記のようになります。
Word、Excel、PowerPointなら、
Microsoft® Office Home & Business 2016+ 30,000円
Word、Excelなら、
Microsoft® Office Personal 2016+ 20,000円
Excel必須なら、Excel 2016単体を購入してはどうでしょうか。
Excel 2016 ¥15,984 (税込)
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/excel-2016/cfq7ttc0k5f3?activetab=pivot%3aoverviewtab
書込番号:21867848
![]()
1点
>sakura::sakuraさん
>ただ、値段が、office付きと付いていないのとで値段が変わるので、検索したところexcelは無料でもダウンロードできるとかいてあったりするのですがイマイチよくわからずで、、
>excelは必須なのですが、excelのみならば、無料ダウンロードできるのでしょうか?
Microsoft Excelは有料です。
ダウンロードだけなら、何度でも無料でダウンロードできますが、ライセンスを持っていない人は使えません。
Microsoft Excelには、単体のMicrosoft Excelを購入する方法とMicrosoft Excelがインストールされているパソコンを購入する方法があります(最初からインストールされている=プリインストールされている)。
パソコンにプリインストールされているMicrosoft Officeは、そのパソコンが壊れれば、他のパソコンでは使えないので、Office使用権が消失するのと同じ状態になります。
単体のMicrosoft Officeまたは、単体のMicrosoft Excelは、インストールしているパソコンが壊れた場合、または、パソコンを買い替えた場合、買い替え後のパソコンでもMIcrosoft OfficeまたはMicrosoft Excelを使用できます。
Microsoft Excelだけがプリインストールされているパソコンは無いと思います。Excel、WordなどExcel以外のソフトを含むOffice製品がプリインストールされています。
Microsoft Officeによく似た、無料または安価な互換Office製品があります。
互換Officeは、Microsoft Officeと完全に同じではないですが、大雑把には互換性があり、Microsoft Excelファイルを作成、編集できます。
価格コムで、Microsoft Excelがプリインストールされているパソコンを検索してみました。
→
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026826_J0000017459_J0000024750_K0000938954&pd_ctg=0020
無料のOfficeとしては、LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/
安価な互換Officeとしては、WPS Office
https://www.kingsoft.jp/office/wpslp/1705-2_016.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=mmd_kso01&utm_content=lp1705-2&gclid=CjwKCAjw3cPYBRB7EiwAsrc-udQzFSKiRXy-0p77GfRyGL7XIle0INI2Api4islr3wEEuBV8BbWtDxoC2CgQAvD_BwE
があります。
書込番号:21867849
![]()
1点
丁寧にありがとうございますm(_ _)m
Excelではないけれど、Excelが使える他のものなら無料であるということでよろしいでしょうか?
無難にインストールされているものか、別でOfficeを購入がよさそうですね…皆様ありがとうございました!!
書込番号:21868507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/12 7:52:01 | |
| 2 | 2018/09/21 23:42:54 | |
| 3 | 2018/08/02 10:31:19 | |
| 4 | 2018/07/11 9:42:16 | |
| 4 | 2018/06/04 14:29:48 | |
| 5 | 2018/06/02 16:39:32 | |
| 2 | 2018/06/11 14:48:36 | |
| 3 | 2018/05/26 12:13:06 | |
| 6 | 2018/05/13 15:25:46 | |
| 5 | 2018/05/10 20:58:15 |
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミを見る(全 353件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








