『2017年11月28日?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2017年11月28日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2017年11月28日?

2017/11/08 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 湖助さん
クチコミ投稿数:2件

こちらでの口コミ等を見させていただき、HUAWEIのP10を買おうと決意をした者です。
今日HUAWEIのHPに行きましたら、意味ありげな日付が…

http://consumer.huawei.com/jp/

11月28日に何かあるのかと思い、気になってHUAWEIのカスタマーセンターに電話してみたのですが、まずその画面が見られないし、特に情報もないとのことでした。

何かご存知の方、いらっしゃいますか?
もしかして購入をその日まで待った方がお得なのかな、などいろいろ考えてしまってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21341156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/11/08 11:04(1年以上前)

https://sumahoinfo.com/huawei-mate-10-pro-to-be-officially-announced-in-japan-on-november-28th
Mate 10 Pro 日本版 このことでしょう。

書込番号:21341204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/08 11:13(1年以上前)

こちらも参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21284015/
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21327968/

HUAWEI Mate10 Proなので、Pシリーズとは別物です。

書込番号:21341218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 湖助さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/08 11:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>文鳥LOVEさん

早速ありがとうございました。
教えていただいたリンク先を見てきました。
(自分で見つけることができなくて、すみませんでした。)
これで、納得してP10が買えます。
ありがとうございました。

書込番号:21341237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング