『イオン サイバーEセールにて29,800円(税抜き)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオン サイバーEセールにて29,800円(税抜き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

イオン サイバーEセールにて29,800円(税抜き)

2018/11/13 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

【ショップ名】イオンデジタルワールド
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-6901443182152/

【価格】本体価格 29,800円 (税込価格 32,184円)

【確認日時】2018年11月13日(火)

【その他・コメント】イオン サイバーEセール 〜 2018年11月15日(金)23:59まで
          お一人さま1台限り。ダズリングゴールドのみ在庫アリ。

書込番号:22251138

ナイスクチコミ!4


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/13 18:15(1年以上前)

>ぺんてる7さん

情報有難うございます。

以前の特価情報にも少し書いたのですが、honor6 plusを使っている家人がスマホの買い替えにあたって、

・アスペクト比16:9の5.5インチ画面(横幅が重要とのこと)
・カメラの質(コンパクトデジタルカメラを持ち歩かなくなったので、その分、カメラの質にはある程度こだわりたい)

の二つを希望していたので、このP10 plusが私でも買える価格になったら……と、価格情報を気にしていました。

おかげさまで、なんとか予算の範囲内で注文することができました。しかも運良く家人が好きな方の色でした。
家人も喜んでくれたので、私もうれしく思いました。

ありがとうございました。

この価格情報力こそ価格com。その情報を提供して下さる方々に感謝します。

書込番号:22251256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/11/13 18:27(1年以上前)

>benoniさん
特価情報がお役に立てたようで、うれしく思います!

これからもお得な情報があったら、書き込みしますね。

ありがとうございました!

書込番号:22251277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/11/13 19:14(1年以上前)

人気機種のため、完売したようです。

ありがとうございました。

書込番号:22251388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング