『アップデート(B186)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート(B186)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート(B186)

2018/01/15 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6777件

12月25日付で、下記の更新がスタート。
WAS-LX2JC635B175-> WAS-LX2JC635B182:約482MB
WAS-LX2JC635B177-> WAS-LX2JC635B182:約442MB
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171225_1/

つい先ほど、これらをすっ飛ばして、B186(475MB)が舞い降りてきた。
Googleセキュリティパッチらしい。

公式情報ないし、どうなってるんでしょね。

書込番号:21513834

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/01/16 10:30(1年以上前)

私の方にも先ほど来ました。


書込番号:21514893

ナイスクチコミ!2


takoyan7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/24 00:08(1年以上前)

機種不明

B177も来ず、さらに、B182も来ず、やっとB186が私のところに来ました。

書込番号:21536474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/24 12:43(1年以上前)

こんにちは。

私のところにも昨夜来ました。約一か月で行き渡るということだったので、本当に一番最後だったのかなあと思ったのですが、けっこう昨日今日に届いた人も多いみたいですねえ。

ちょっと今日はいつもより電池の消耗が速い気がします。みなさんのところではいかがですか?

書込番号:21537478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/14 01:49(1年以上前)

B186が今来ました。

周回遅れ過ぎないか…?

書込番号:21597609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング