『電源が入らない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2019/08/28 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 tommy0722さん
クチコミ投稿数:11件

一昨日から電源が入らず、赤いランプとバイブが一定間隔で鳴動しています。
故障なのかバッテリー問題なのかさっぱり分からず、同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22885528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2019/08/29 08:56(1年以上前)

ランプとバイブが鳴るなら電源は入ってる状態ではないでしょうか。

既にやられてるかとは思いますが、
電源ボタン10秒以上長押し→(充電)→同じく長押し
でどうでしょう?

書込番号:22886398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tommy0722さん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/29 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます
何度か電源ボタン長押しを試したのですが特に変わらずです…
等間隔でバイブが震えているのが 謎です。

書込番号:22886969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/08/29 16:16(1年以上前)

>tommy0722さん

この掲示板で回答を待つのも一つの手だと思いますが、もしかするとファーウェイのサポートに問い合わせた方が解決まで早いかもしれませんね。

書込番号:22886978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tommy0722さん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/30 08:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
やはりカスタマーサポートに連絡してみます。

書込番号:22888301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング