『iPad Pro + smart keyboard + Apple Pencilを快適に使うためには』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,013 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『iPad Pro + smart keyboard + Apple Pencilを快適に使うためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

スレ主 testerworkさん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。

iPad Proに純正のsmart keyboardを装着し、Apple Pencilを併用しています。

ソファに座りながら、ブログを書いたり、パワポの下書きをしたり、どちらも同じくらいの頻度で使用しているのですが、いかんせんsmart keyboardを装着したまま、Apple Pencil片手にタブレットとして使用しようとすると「持ちづらい」という問題があります。

そこで知恵を拝借したいのですが、smart keyboardを装着した状態で、上手に持つ方法、または便利なグッズなどありましたら、教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22643119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/03 19:22(1年以上前)

その時だけキーボード外せばいいんじゃないですか?

書込番号:22643192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/05/07 22:28(1年以上前)

スマートキーボードは、はっきり言って使えないキーボードだと個人的に思っているので、3つ折りのカバーに折りたたみ式のキーボードの組み合わせが、良いと思います。


書込番号:22652112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 12:39(1年以上前)

外したらいいやん。

書込番号:22723489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング