『Apple Pencilはコストパフォーマンス高いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,013 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『Apple Pencilはコストパフォーマンス高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

クチコミ投稿数:114件

純正のペンは1.1万もします。
アマゾンでApple Pencilの代わりになりそうなものはたくさん出てきます。
Heiyolのタッチペンは3400円で40時間使えるそうです。
純正のペンはコストパフォーマンス的には高いのでしょうか?
絵は描かずメモ書きとして使います。
よろしくお願いします。

書込番号:22742911

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/18 03:23(1年以上前)

弘法筆を選ばず

ご自身が良ければ、社外品で良いのでは!

むしろ、充電不要だし、
100均のゴムペンでも良いかも。

書込番号:22742968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/18 05:37(1年以上前)

コストパフォーマンスは低いと思いますよ。
他社で同等の機能を果たせて安い商品があるならばそれこそコストパフォーマンスが良い商品です。


コストパフォーマンス関係なく純正品を選びたく、私は純正品のペン使ってます。
メモ書きにも使わず指がわり用です。

書込番号:22743033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/18 06:23(1年以上前)

コストパフォーマンスってのをどの視点で見るかだろうね

これに限らずだけど、だいたい同じ様に使えればいいって考えれば純正品は超割高(iPhoneのケースでもMacのマウスやキーボードでも全部そう)だし、中華製品とかだと中の仕組みや出来ることは基本的に同じだけど設計、製造、仕上げ、品質とかやっぱ安いなりに雑だったりするからねぇ

難しいことは省くけどタッチペンって大きく分けて電池使わない簡易的なタイプと電池を使う高性能なタイプがあって、簡易的なやつはどのスマホタブレットでも使える、高性能なやつは本体が対応してないと使えない(iPadは高性能なやつが使えるタイプ)

高性能なやつを使えるタブレットだったら高性能なペンを使うのがいいに決まってる(精度とかがぜんぜん違う)、メモ書きってのがどういうものか分からないけど、走り書きみたいな感じでメモ帳的な使い方だったら簡易的なペンでいいんじゃないか?って気がするよ
(文字を書くとかだったら先の細いディスクタイプタッチペンがいいと思う)

で、簡易的なペンなら100均にも売っててキャンドゥのディスクタイプタッチペンとかかなりオススメ

https://togetter.com/li/1091824

あと先が太いタイプだったら先がゴムのやつじゃなく布地になってるセリアのなめらかタッチペンがいいと思う

https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/071801066/

簡易的なんで物足りないってなるかもだけど、2つ買っても200円だし一度試してみて問題なければそれでいいし、やっぱこんなのダメだってなれば高性能なペンでApple Pencilにするか非純正品にするかを決めればいいと思うよ

書込番号:22743069

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/18 12:33(1年以上前)

私は目新しさも手伝って純正ペンシル買いましたが、最初のうちちょっとお試しで使ったくらいで、結局全く使わなくなりました。マーキングとかラインを引くときも指でやってる始末です^^;
コスパは最悪ですね。でまあ、私が悪い。

要するに道具の方が使い手を選びます。

書込番号:22743611

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2019/06/19 19:58(1年以上前)

>どうなるさん
セリアのなめらかタッチペン
実に良いですね...♪*゚

これまでボールペン作りませんか?っていう営業が送ってきたサンプルw
のボールペンについてるタッチペンのやつを使ってましたが
ひっかかりもなくいいですねー
文字や絵を描かないのでこれでまずは満足ですね(笑)
PROのケースにはタッチペンを入れる部分があるのですが
そこに無理やり入れてますww

書込番号:22746292

ナイスクチコミ!1


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2019/06/19 22:33(1年以上前)

>ワーグナー14さん
わたしは、Apple pencilが登場した時から使ってますが
手放せないくらい使っています(^o^)/
他のペンは使う気になれないですね〜♪♪
2015年からなので、一年当たりだと2500円なので
まあまあのコスパですかね〜

書込番号:22746735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2019/06/19 23:29(1年以上前)

メモ書きならペンと紙が一番です。(字が汚すぎでなければ
シンプル、耐久、見せやすい、プロフェッショナル。

併用の場合、ipadmini とlogi crayonを使ってますが、発売当初apple pencilと同じ公式RF使える唯一の選択肢です。
今になってpencilの充電アダプタ〈保護キャップなど機能兼用〉も100均になってきたので、
充電の様子がおかしいのもなくなりました。
色と価格で選べばよし。

pencil2と ipadproはそもそも「コスパ」と無縁です。
好きなら買いです。

書込番号:22746872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/20 04:24(1年以上前)


>at_freedさん
「弘法 筆を選ばず」
これにはもっと深い意味がありますよ。


書込番号:22747160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/20 11:18(1年以上前)

“弘法筆を選ばず”ではなく、“豚に真珠”じゃないでしょうかね?

もっぱら道具の能力値の方が使い手の能力値をはるかに上回っており、どんだけその道具を使いこなせるかってのが使い手に問われるところだと思われます。

書込番号:22747582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング