『Apple care+について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『Apple care+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple care+について

2017/07/01 01:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 呉代目さん
クチコミ投稿数:22件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

本製品を購入して丁度二週間程経ちました。

購入するに当たり、Apple careの加入は後日行うことで未だに加入はしていません。
その加入期限が購入から一ヶ月以内なのでそろそろ期限が近いこともあり、加入すべきか悩んでいます。

そこで皆さんはApple careに加入をしていらっしゃるのかどうか知りたいので、どうかご意見を頂けたらと思います。
因みに私はスマホをよく落とすタイプです。

書込番号:21009218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/01 02:21(1年以上前)

気を付けても落として壊す自信がある?んでしたら入ったほうがいい

それだけかな

物理的破損で修理じゃなければ大体元は取れない気がします

書込番号:21009266

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 04:24(1年以上前)

>呉代目さん

わたしの場合には、

256GBは、10万円近くしますので、

(1)外出時に持っていくことが多いならApple careに入ります。
(2)自宅利用中心利用なら入りません。

なお、5万円以下の製品なら、外出用でも入りません。

書込番号:21009332

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/07/01 04:50(1年以上前)

保険というものは基本的に元は取れません。全員元が取れたら、保険という事業が成り立ちません。
ので、結局は万が一の時の安心感のためにあります。
自動車保険なんかは万が一の時にかかる額が莫大になり得るので、まあ入っといた方がいいって話になります。

10万円程度のもので入るかは、もう人それぞれとしか言いようがありません。私は今回は入りませんでした(前2回は入った)。

書込番号:21009341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/01 08:06(1年以上前)

>呉代目さん

iPadはまだ届かないpro12.9 2ndまで含めると6枚買ってますが、私は基本的にAppleCareは入りません。
Androidタブレットなども使ってますが、今までに壊したことが1度しかなく、壊れた時もそれを機に新型に買い換えちゃったのでそれで良いか〜と。


逆に、自動車の任意保険は必ず入ります。
現在乗っているクルマにも対物1,000万、対人は無制限で掛けています。

自動車保険はタブレットの保険と違い、主に被害者に支払われる保険です。
もし、自分が被害者として事故に巻き込まれた場合を考えると加入の必要性を強く感じます。
加害者が自賠責保険しか掛けてなく、さらに支払い能力が無かった場合(任意保険に入らないような人は支払い能力が無い場合がほとんどです)、多額の物的損害を被っても、多額の入院治療費が掛かっても、酷い後遺症が残ったとしても、命を落として遺族を残すことになったとしても、被害者は泣き寝入りするしかありません。

もちろん、自分が被害者を出すような事故を起こしてしまった場合は任意保険に加入していなかったら多額の賠償金を支払うために人生が狂う可能性があります。

“任意”保険とはいいますが、自動車を運転する以上は加入するのがお互いのためですよね。


AppleCareは自分のiPadが壊れたときの修理費だけの話ですから自分の考え方次第です。

書込番号:21009565

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 呉代目さん
クチコミ投稿数:22件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/07/01 15:38(1年以上前)

皆さん、様々なご意見ありがとうございます。

10万近くする製品は今までに購入したことがないので保証に入るべきか悩んでいました。
この製品も消耗品なので、寿命が来れば新しく買い換えればいいし、壊れても買い直せばいいので
このままApple careには加入せずに使っていこうと思います。

書込番号:21010698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2017/07/01 21:37(1年以上前)

もう決められた様子で恐縮ですが、iPadのAppleCareはiPhoneのものより安いのでお得感がありおすすめです。
私はiPhoneもiPadも全て加入しています。
2年間は安心して酷使できるし、2年満期直前に新品(リビルド品)交換してもらって、ホントの寿命まで使う、って考え方もできます。
少々の交渉術は必要ですが…
1万円足らずで2年間の安心感が得られるのはメリットあると思いますよ。

書込番号:21011605

ナイスクチコミ!3


スレ主 呉代目さん
クチコミ投稿数:22件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/07/14 22:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご意見を頂いたのに返信していなくて申し訳ありませんでした。

確かにそうした考えも十分ありますね。
私は元から新しいものには目がないので、新しいモデルが出たら買い換えてしまうタイプです^_^;
今回はその性格で割り切ってしまいました。

書込番号:21043518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング