『液晶画面の保護フイルム使用について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『液晶画面の保護フイルム使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の保護フイルム使用について

2017/07/16 08:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

皆様からアドバイスを頂き、iPad Pro10.5 256GB スペースグレーの購入を検討しております。ありがとうございます。

ところで、iPad Proは画面の反射率を非常に低く抑える加工がされているようです。
アップルとしては、保護フイルム等を貼らずに、そのまま液晶画面を使用するのが前提のように思います。
皆様はどのようにお考えでしょうか?
保護フイルム等は、使っておられますか?
ご教示下さい。

液晶画面は、それなりの強度を持ち、傷つき難くなっているのでしょうか?情報をお持ちであれば合わせてご教示下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:21046738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/07/16 10:22(1年以上前)

iPad Air 2を持っていますが、何回かフローリングなど硬い面へ落下させています。液晶フイルムを貼っていませんが、液晶画面は無事です。
画面用の保護フィルムは、貼らなくても良いと思っております。

書込番号:21046964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/16 11:24(1年以上前)

>タダより高い物はないさん

私はiPadの扱いがけっこう雑なので、気楽に使うための保険として液晶保護ガラスを貼っています。
過去にiPad mini2の画面にキズが入っちゃったことがあって、それ以降ですね。
滅多に傷が付くことは無いのですが、付くときは付きます。

ちなみに、タブレットサイズの液晶保護ガラスを貼るのはハイリスクなので毎回ヨドバシAkibaで貼ってもらってます。

書込番号:21047108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2017/07/16 13:39(1年以上前)

>キハ65さん
>EXILIMひろまさん
コメントありがとうございます。
余り持ち出さないと思うので、
フイルム等は貼らずに、
Appleの液晶画面そのままで使う方向で考えてみます。

書込番号:21047351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング