『Dockがいい!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『Dockがいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Dockがいい!

2017/09/22 09:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:648件

新Dockのおかげでかなり使い勝手が良くなりましたね。

アプリを開いてる時に下からヒョイとスワイプするとドックが現れ、さらにスワイプするとマルチタスクとなりかなり便利です。

ホーム画面でのアプリのアイコンの移動もスムーズかつまとめての移動もできるようになり編集が簡単。

書込番号:21218600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/22 10:29(1年以上前)

>マイシンさん

ホームボタンを押す回数が激減しましたね♪
iPhone Xにホームボタンが無いことを考えても、今後はiPadもホームボタン無しになるのかも?


相変わらずハードウェアキーボードでATOKが使えないことにはガッカリですが・・・

書込番号:21218713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/22 20:47(1年以上前)

iPhone4以来のアップル製品として数日前にiPadを購入しましたが
11へ更新した直後はネット接続が不安定で復元しようとしましたが
二時間放置しましたら安定しまして、本当にドック機能は良いですね

とても楽になりました。

ホームボタンですがiPhone4のときより小さくなってますが小さいと少し押しづらいのでiPhone7のような感じになると尚良いと思いました。

書込番号:21220028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件

2017/09/22 21:41(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>かわしろ にとさん

私は本体のホームボタンはほとんど使わず物理キーボードでの操作で、アップデート前はアプリの切替も物理キーボードでしてましたが、アップデート後はスタライペンでの本体の操作に変わりました。(ホーム画面に戻る時、スリープにする時は物理キーボードですけど)

アップルペンシルだとドックやマルチタスクを出す事が出来ないんですよね〜

何しろ便利になりましたね!操作してて楽しいです。

書込番号:21220198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件

2017/09/22 22:44(1年以上前)

スタライペン→タッチペン

書込番号:21220425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件

2017/09/24 20:48(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

アップデート後ウィジェットのバッテリー表示にBOSEだけがが出なくてなりました…

EXILIMひろまさんのはちゃんと出てますか?

書込番号:21225551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング