『悩み中 iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデルと比較して』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『悩み中 iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデルと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデルかこの商品Pad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを購入しようかで悩んでます
どちらがおすすめとかあったら教えてください
使用用途はyoutube、動画鑑賞です
ブラウジングもします
Pad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBとも悩んでます

書込番号:21395425

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/30 07:30(1年以上前)

Apple Pencil を使うなら、iPad Pro 10.5インチ、使わないなら、iPad 2017で良いかと思います。

動画もストリーム再生なら、64GB で十分ですが、ストレージは買ってから増やせないので、迷ったら、128GB をお勧めします。

書込番号:21395441

ナイスクチコミ!4


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/30 07:43(1年以上前)

>papic0さん
ipadペンシルは使わない予定です

書込番号:21395461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/30 09:29(1年以上前)

もちろんyoutube動画鑑賞ブラウジングが無印iPadでできませんなんてことはあり得ないんだけど
単純にどっちがいいかっていうならペンシル関係なくpro10.5のほうがいいですよ
ペンシルだけで値段が倍違うなんてことないもんw

書込番号:21395598

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2017/11/30 10:52(1年以上前)

お勧めは、液晶ディスプレイの出来から、iPad Pro。
容量はスマホと違ってカメラを多用しないと考えられるし、電子書籍をダウンロードしないなら、64GBで十分だと考えます。

書込番号:21395737

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/30 11:00(1年以上前)

iPad 2017のディスプレイは、iPad Air 2並み。
画質は、店頭で確認してください。

書込番号:21395752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/30 11:05(1年以上前)

私は画面はiPad Air 2より劣ると思う
あくまで実機を見た個人的感想

書込番号:21395764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/11/30 11:25(1年以上前)

>k.k05112さん

ゲーム等の高負荷アプリを使用せずに、インターネットのコンテンツの消費だけなら、
安価な iPad 2017 春モデルで充分かと。

予算が充分にあるなら、より高性能な iPad Pro の方が、
予定外の用途が増えても、困ることが少ないだろうけど・・・。

自分の iPad Pro は、使用容量が 32GB 程度。
ほぼ半分が電子図書(マンガは殆ど無し)。
マンガがほとんど無いから、読み終わった本もそのまま残しておけるけど、
容量が大きいマンガが多ければ、読み終わった本はローカルからは削除が必要かな?

動画を撮ったりダウンロードしまくったりしなければ、64GB で充分そう。
ただ、Android タブレットと違って SD で容量を増やしたり出来ないので、
大容量モデルの方が安心ではあるね。

書込番号:21395794

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/30 11:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます
少し無理をして来年にでもiPad pro64gbの方を購入したいと思います
10.5のほうですね

書込番号:21395813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 13:00(1年以上前)

私も同様な悩みを持ってましたが、結局はiPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを購入。

主な理由は以下の2点。
1)word等が無料で活用できる
2)Apple Pencilが使えるアプリが少ない

書込番号:21395961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/30 13:48(1年以上前)

iPad Pro 10.5インチとiPad 2017を比較して機種を選ぶ方が結構、おられるのですね。
蛇足になりますが、レビュー記事をご紹介します。

■「iPad Pro(10.5インチ)」と「iPad(2017)」の違い
http://photosku.com/archives/2701/

■【レビュー】新iPad Pro10.5インチの購入は待て!必要ない人がほとんどです。
https://appleshinja.com/ipadpro10-5

書込番号:21396034

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2017/12/01 11:46(1年以上前)

>k.k05112さん
イヤホンを使わず内蔵スピーカーで動画鑑賞なら、iPad Proをお勧めします。
iPad Proは4スピーカー搭載で、縦向きでも横向きでもステレオサウンドとなりますが、iPadは縦向き時に下側2個のスピーカーでステレオになりますが、横向き時はホームボタン側からしか音が出ない事になります。

書込番号:21398059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング