『iPhoneとの連動について教えてください!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『iPhoneとの連動について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの連動について教えてください!

2018/03/16 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 himawaririさん
クチコミ投稿数:21件

まだiPadを買うかは未定ですが、ちょっと知りたいことがあります。

用途としては、一眼レフカメラで撮った写真をiPadでみたり、編集したりするほかに、ユーチューブ等の動画を見たいと思ってます。

教えていただきたいのは、iPhoneとiPadは、どこまで連動できるのか。

たとえば、LINEやiPhoneで購入したアプリは使えるのか。
ネットは、ソフトバンクのiPhoneで20GBをシェアする予定です。
よろしくお願いします!

書込番号:21680898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/16 23:22(1年以上前)

>himawaririさん

【LINE】iPadでiPhoneと同じアカウントを共有する方法
http://sbapp.net/appnews/app/line/ipad-iphone-44823

の解説のとおり、iPhone で使っているLINE アカウントをiPad でも使えます。

また、iPhone で購入したアプリは、iPad で使えますが スマホだけで使えるアプリは、iPad では使えないことがあります。

書込番号:21680920

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2018/03/16 23:27(1年以上前)

>iphoneとiPadを同期する方法2つ!便利過ぎる同期の使い方
http://xn--iphone-143e1l818v0p4b.net/entry62.html

書込番号:21680933

ナイスクチコミ!0


スレ主 himawaririさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/17 00:21(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!
使えないのもあるんですね!
それを知ってよかったです!

ちなみに、
キャリア=ソフトバンクの使用料てかかるんでしょうか?
機種代金以外で。。。

書込番号:21681053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 himawaririさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/17 00:22(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございますー!わかりやすいサイト教えていただき、ほっとしました!

書込番号:21681055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/17 00:39(1年以上前)

>himawaririさん

>使えないのもあるんですね!
たいていのアプリは、スマホ・タブレットの両方で動きます。
それほど、心配することは無いと思います。

>キャリア=ソフトバンクの使用料てかかるんでしょうか?
>機種代金以外で。。。

スマホを親機にして、タブレットをテザリングしても、従来は、そのための料金はかからなかったのですが、

■[更新]テザリング有料化:ソフトバンクが5月分まで「無料期間を延長」 ── KDDIは「延長なし」
https://www.businessinsider.jp/post-164010

によると、「テザリングオプション」の料金が、2018年6月21日から月額使用料500円(税抜き)がかかるそうです。

書込番号:21681082

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2018/03/20 22:47(1年以上前)

最近、iPadを買い増した。以前より初期設定が、簡単ね。
近くにiPhoneを持ってきて置けば、iPadの初期設定に使えたよ。
(詳しい設定は、上の人のカキコにゆずります。)

書込番号:21690963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング