iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1195
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
今ソフトバンクのiPhoneを使ってます。
ペアリングで、Apple Watch使い、iPadもそういう使い方をしたいと考えてます。
iPadは、 Bluetooth、Wi-Fi経由で一眼レフカメラの写真を編集したり、一人カラオケ画面にしたり、料理レシピやユーチューブみたりが主です!
いちを一括でなおかつなるだけ安く買いたいですが、どこがおススメでしょうか?
書込番号:21688597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>himawaririさん
わたしが買うとすれば、
価格コムの最安値または最安値近辺の価格を提示しているお店
http://kakaku.com/item/J0000024840/#tab
1位 Qoo10 EVENT
1位 電子問屋
3位 Qoo10 EVENT
3位 Fresh-One
3位 電子問屋
6位 エービーシー
7位 WiNK
8位 アキバ流通
9位 エービーシー
10位 WiNK
の中で、ショップ評価が高く、ショップ評価投稿数の多いお店を選びます。
書込番号:21688652
2点
>ペアリングで、Apple Watch使い、iPadもそういう使い方をしたいと考えてます。
Apple WatchとiPadとではペアリングは出来ません。
iPhoneにテザリング接続の契約をされているならば、インターネット共有で外でのデータ通信、位置情報の共有化など
は可能です。
宅内での使用に絞ればWi-Fiモデルで十分ですが、外出先でのインターネット共有は少々面倒です。
外出先での使用が多いならば、Cellularモデルが便利です。
出来る限り安く入手するとなると、通販リスクは伴いますが、価格コム登録の安いところ。
大手家電量販店でのポイント付随ねらい
あたりですかね。
書込番号:21688664
4点
>papic0さん
ありがとうございます!
セルラーモデルとWi-Fiモデルてキャリアで繋ぐ際は端末を持っていけば大丈夫なんでしょうか??
書込番号:21688666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>セルラーモデルとWi-Fiモデルてキャリアで繋ぐ際は端末を持っていけば大丈夫なんでしょうか??
キャリア契約でモバイルデータ通信を行いたい場合にはCellularモデルを最初から選択して
取り扱ってるところで契約込みで購入する事になります。
Wi-FiモデルにはSIMスロットがありません。
書込番号:21688700
2点
>Re=UL/νさん
なるほどー。ありがとうございます。アウトレットショップとかでは売っていたりないですよね。。。
外に持っていくことというか、、、
ソフトバンクの20BG分け合いのにと考えているんですが、無理がありますかね??
書込番号:21688701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>外に持っていくことというか、、、
>ソフトバンクの20BG分け合いのにと考えているんですが、無理がありますかね??
iPadのCellularモデルは直販でしか変えないし、高いからWi-Fiモデルを安く買って
ネットする場合はiPhoneのテザリングでいいんじゃない?
5月からだっけ?500円取られちゃうみたいだけど…
書込番号:21688716
3点
自分もiPhoneをauの20GB契約でiPad Wi-Fiモデルやノートパソコンをテザリングで使ってます。
Wi-Fi設定で接続する手間があるだけですが、Cellularモデルの経験があると
意外と面倒なのです。iPhoneは弄らなくても繋がります。(Instant Hotspot機能で検索)
使用用途によるけど、20GBあれば余裕かと思います。
中古白ロムならば探せばあるでしょうけど、Cellularモデルの新品は無いですね。
キャリアショップかApple取扱い量販店、Appleストアでのみ買えます。
書込番号:21688752
3点
>どうなるさん>Re=UL/νさん
たびたびすみません。
iPhoneの購入した有料アプリのやつは、Wi-Fiモデルでもデザイリング したらできますか??
書込番号:21688763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>himawaririさん
同じApple IDで登録することでアプリは双方で使えますよ。
Wi-Fi接続でもテザリング接続でも可です。
書込番号:21688776
1点
>iPhoneの購入した有料アプリのやつは、Wi-Fiモデルでもデザイリング したらできますか??
無料、有料にかかわらず入手したアプリは同じAppleIDで使えば問題ないし、テザリングは使う電波の種類の1つだからアプリとかそういうのとは直接関連性はないし、問題なく使えるよ
大きいから大きいなりの便利さってのはあるけど、大きい=重いってことだし、持ち歩いたとしても全部iPadでネットって感じにはならないだろうから、Cellularモデルじゃなくテザリングでもそれほど不便はないんじゃないかな?
書込番号:21688785
3点
>Re=UL/νさん
なるほどー!ありがとうございます😊
すごく助かりました!!
あとは、256にするか64にするかで悩みます。
AmebaTVもみるので。。。
どっちを買われましたか?
書込番号:21688786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分のはiPadPro 9.7インチ(1世代)の32GBです。
用途的にはWebと仕事で使う程度なので容量はあまり要らないので。
容量は足りないと困りますが余るに困らないので
多いに越したことはありません。後は予算次第かな。
写真データで喰いそうだから、それも考慮ですね。
書込番号:21688802
1点
すぐ売り切れてしまうと思いますが、今ならiPad pro 9.7の整備品がappleオンラインストアにありますね。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_pro_97/wi_fi
apple製品はandroidと違いショップ間の価格差が大きくなくリセールも高いですし、何よりちょっと安いくらいで知らない怪しいショップから購入するのに抵抗があるため、自分はwifi機ならappleオンラインストアの整備品を利用することが多いです。
書込番号:21691535
5点
>himawaririさん
>あとは、256にするか64にするかで悩みます。
自分のほぼネットと電子書籍専用となってる iPad だと、
電子書籍を除けば、16GB も使ってないよ。
一眼レフカメラの写真次第では 64GB でも充分。
自分の感覚だと、全部の写真を入れて置くなら、
256GB でも足りないかな?
PC or NAS にバックアップしておいて、
お気に入りの写真だけ iPad に入れるなら、
その容量次第って事かと。
書込番号:21692170
0点
容量に関しては、自宅に高速なWi-Fi環境があるかないかによって判断が異なります。
大は小を兼ねるとか、容量の小さなものを買ってしまうと、あとで増やすことはできない、とかよく言われますが、最近これはそうでもなくなっていて、iPadならiCloudがある為、“高速なWi-Fi環境さえあれば”後からでも容量を増やすことは可能であると言えます。もちろん多少お金はかかりますが。
また、写真の共有はiCloudフォトライブラリを使うのが非常に便利で、同じApple IDのiOSデバイスであればこれにアクセスできるので、iPhoneとiPadはほぼ同一個体のような使い方ができます。
書込番号:21692219
0点
私はwifi専用モデルの256Gを2台ともヨドバシで買いました。ポイントがたまっていたのでそれで買ったのですがヨドバシは価格は高いほうですね。価格に出てくる安値店はほぼ通販専門のとこで多少の不安はあるかもしれませんが、Qoo10などは安めで良いかもしれませんね。但し在庫が少なめで頻繁に価格も改訂しますからある程度のウォッチングも必要です。
書込番号:21693464
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/05 3:09:40 | |
| 3 | 2022/04/27 8:36:06 | |
| 5 | 2021/12/30 17:51:38 | |
| 9 | 2021/01/10 6:51:52 | |
| 0 | 2021/01/05 14:10:23 | |
| 8 | 2020/11/29 16:23:42 | |
| 7 | 2020/09/10 0:22:55 | |
| 2 | 2020/07/23 23:11:24 | |
| 1 | 2020/05/21 8:42:14 | |
| 11 | 2020/02/02 13:03:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









