『サポートはアップルストア購入の方が良いのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『サポートはアップルストア購入の方が良いのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

値段を考えると量販店ですが、、、

書込番号:21698150

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/03/23 17:49(1年以上前)

国内正規品であれば、どこで購入してもAppleの保証は受けられますよ。

大手家電量販店の一部は認定Appleショップですし。

書込番号:21698160

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/23 17:53(1年以上前)

Apple以外のショップで購入しても、Apple Care+を付けることもでき、Appleから購入するのと同じです。

書込番号:21698168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2018/03/23 18:04(1年以上前)

>AppleCare Protection PlanやAppleCare+はどこで購入できますか?
>AppleCare Protection PlanとAppleCare+はApple Online Store、Apple Store、および様々なApple正規取扱店と通信事業者から購入できます。
https://www.apple.com/jp/support/products/faqs.html

Apple正規取扱店である量販店で購入すると良いでしょう。

書込番号:21698189

ナイスクチコミ!6


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2018/03/23 18:09(1年以上前)

どうも有り難うございます。
数年前にAppleのPCを買った時、Apple Care+を付けたのですが
「Apple Care」以外に、銀座とか心斎橋のアップルストアですと購入時にApple Careに加えて「One to One」に入ることが出来て、2Fで一対一のサポートが受けられたのですが、途中で廃止になりました。
その後も「一対一、サポート」は無いのでしょうか。

書込番号:21698204

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2018/03/23 18:19(1年以上前)

2015年9月28日で終了したようです。
>Apple to retire One to One Apple Store training program Sept. 28th
https://9to5mac.com/2015/08/28/apple-to-retire-one-to-one-sept-28th/

書込番号:21698218

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2018/03/23 18:29(1年以上前)

キハ65さん

どうも有り難うございました。
「One to One」に入るなら直営店じゃないとダメかーと思いましたが
だったら量販店で良いわけですね。
購入の時、「Apple Care」は付けられるか確認する事にします。

書込番号:21698253

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 14:38(1年以上前)

こんちは。アップルオンライン店で買うときに保証とか高い付属品は買わないけど一番下に0円のオプションが有りポチたですSoftBankスポット二年無料に

家電店とかもなにか有るのかな?無料サービスとか
ヤマダでPC買う時はウイルスソフト無料とか有ったけど…。

書込番号:21722926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/31 12:48(1年以上前)

先日iPhone8の256Gをアップルオンラインストアから購しました。調子が良くなかったので相談しました。結論で言いますと購入したお店はサポートではわからない仕組みです。僕は対応が悪く電話を3回されて、1からオンラインストアで購入したと話しました。安いお店が1番です。

書込番号:21863923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング