『同期』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

『同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期

2019/08/13 17:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

クチコミ投稿数:14件

アイフォンで撮影した写真をアイパッドに勝手に同期させることはできますか?
また、アイフォンは容量が少ないので、どんどん画像を消していって、アイパッドに画像を貯めていくことはできるのでしょうか

書込番号:22855273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/08/13 19:19(1年以上前)

勝手に=iCloudを使うということだと
iCloudの無料分の容量はすぐパンパンになります
間違いなくiPhoneより先にパンパンになります
快適に使うにはそこに課金必須だと思います

書込番号:22855490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/08/13 19:23(1年以上前)

そういうことなんですね。毎月の課金は辛いですねえ。なかなか難しいです。
では、やはりアイフォン で512GBにするしかないですかね

書込番号:22855493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/08/13 19:52(1年以上前)

私はiCloudを2TBまで増量して使ってますけど、iPadのストレージの使用量はこんなもんです。ぶっちゃけ256いらなかったですね^^; 64でよかった。
で、iCloudの使用量は2枚目の画像のよう。これも余りまくってるけど、200GBの次が2TBだからねえ。

それでiPhoneなんか今どき32GBなんだから、iCloudはこうした活用法もあると言うことで。

2TBの料金は月額1300円、年額に直せば15600円。これをどう考えるか?
私は別に高くないと思って使っていて、その分あんまり端末に金かけてないだけで、みたいな感じですけどね。端末代高いから^^;

書込番号:22855544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/08/13 19:54(1年以上前)

失礼、画像添付し忘れました。

書込番号:22855549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/08/13 20:50(1年以上前)

iCloudのほうで画像を見たり、動画を見るときに、ダウンロード?などの時間で、2〜3秒くらいのタイムラグはありませんか?

書込番号:22855669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBの満足度5

2019/08/13 21:32(1年以上前)

>ペクチェマルさん
画素は若干劣りますが
グーグルフォトとかは
いかがでしょうか?

書込番号:22855760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/08/13 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。グーグルフォトは現在、運用中です。ただ、本体で消去した動画などを再生するときは、かなりタイムラグがあって、サクサク感は全くありません。iCloudならまた違うのかな?という疑問なんです。

書込番号:22855794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/08/14 00:19(1年以上前)

通信の速度にもよるでしょうが、写真くらいだと大したタイムラグはないのと、どうも前後の画像は先読みして自動的にダウンロードされてくるような感じはします。
動画に関しては大きさによる、高解像度の動画などだと結構待たされる感は確かにあります。

個人的にはその程度待つのは何ともないし、むしろおそらくアメリカのデータセンターから今ダウンロードされて来てんだなあ、とか思うと結構楽しかったりするのですが、高速性を求めるのならそりゃ本体内に入れておくに越したことはありません。

書込番号:22856124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/08/14 01:38(1年以上前)

なるほど。わかりました!色々とありがとうございます!とても参考になりました

書込番号:22856210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング