『動画見るだけですが』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):¥95,480 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

『動画見るだけですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画見るだけですが

2024/03/28 18:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1764件

こんばんは、今年もそろそろiPad Pro OS18 の対応機種発表の時期が迫ってきました。

今まで結構騙されてきましたが、落ちる確率割と高そうですね。

ですので気分的にはm1搭載の整備品に買い替えたいのですが、
いかんせんYouTubeとAmazonプライムで映画見るくらいしか使ってないし、
買い替えたとしても、同じ用途でしょう。

で、これらのアプリがiPad OS17以上要求になった頃買い替えるのが賢明なのでしょうか?

上の用途で13万半出して買い替えるのは勿体無いですかね?

書込番号:25678077

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2024/03/28 19:00(1年以上前)

>>いかんせんYouTubeとAmazonプライムで映画見るくらいしか使ってないし、
>>買い替えたとしても、同じ用途でしょう。

動画視聴の用途なら、安価なAndroidタブレット若しくはFireタブレットで良いような気がします。

画面サイズ:12インチ〜13インチ未満のタブレット
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec301=12-13&pdf_so=p1

若しくはPCでの動画視聴やFire TV SticksやChromecastをTVなどへHDMI接続する方法も有ります。

書込番号:25678138

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/03/28 19:50(1年以上前)

iPadOS17のままで使い続ければいいと思います。アップデート対象から外れた機種も、深刻な脆弱性が見つかればアップデートが提供されることがあります。

PrimeVideoの要件がiPadOS15以上であることから、あと2年は大丈夫でしょう。

書込番号:25678205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2024/03/28 19:56(1年以上前)

>>こんばんは、今年もそろそろiPad Pro OS18 の対応機種発表の時期が迫ってきました。

>>今まで結構騙されてきましたが、落ちる確率割と高そうですね。

iPadOS 16対応タブレット
iPad Pro 12.9 インチ (第 6 世代)
iPad Pro 12.9 インチ (第 5 世代)
iPad Pro 12.9 インチ (第 4 世代)
iPad Pro 12.9 インチ (第 3 世代)
iPad Pro 12.9 インチ (第 2 世代)  2017年6月5日
iPad Pro 12.9 インチ (第 1 世代) 2015年9月9日
iPad Pro 11 インチ (第 4 世代)
iPad Pro 11 インチ (第 3 世代)
iPad Pro 11 インチ (第 2 世代)
iPad Pro 11 インチ (第 1 世代) 2017年6月5日
iPad Pro 10.5 インチ  2017年6月5日
iPad Pro 9.7 インチ 2016年3月21日
iPad (第 10 世代)
iPad (第 9 世代)
iPad (第 8 世代)
iPad (第 7 世代)
iPad (第 6 世代) 2018年3月27日
iPad (第 5 世代) 2017年3月21日
iPad mini (第 6 世代)
iPad mini (第 5 世代) 2019年3月18日
iPad Air (第 5 世代)
iPad Air (第 4 世代)
iPad Air (第 3 世代) 2019年3月18日

iPadOS 17はこちらのデバイスに対応します。
12.9インチiPad Pro(第2世代以降)
10.5インチiPad Pro
11インチiPad Pro(第1世代以降)
iPad Air(第3世代以降)
iPad(第6世代以降)
iPad mini(第5世代以降)

上記の不完全な表を見ると、2017年6月5日発表のiPad Pro 12.9 インチ (第 2 世代)、iPad Pro 11 インチ (第 1 世代)、iPad Pro 10.5 インチはiPadOS 18から外れそう。
私が所有しているiPad Pro 11 インチ (第 1 世代)も該当デバイスなので、そろそろ後継機を考える機会となりました。

書込番号:25678218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1764件

2024/04/01 19:38(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
>キハ65さん
ありがとうございます。やはりこの用途にiPad ProM1は勿体無いですよね。
>私が所有しているiPad Pro 11 インチ (第 1 世代)も該当デバイスなので、そろそろ後継機を考える機会
確かA12X機だったのでまだしばらく、、、といっても2、3年は大丈夫じゃないですか。
A12Zと12Xが同時落ちとかあるんでしょうかね?

>ありりん00615さん
うーん6月の発表までまだ少しありますし、落ちてもアプリが欲求しなければそのまま使うのが
一番お金入りませんよね。ただバッテリーが、、、

書込番号:25683188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

最安価格(税込):¥95,480発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング