iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。
| ¥79,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBApple
最安価格(税込):¥79,800
[ゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
iOS 11.2を導入してからかメールをタップすると「サーバの識別表示を検証できません」
"pop.jcom.米米.ne.jp"の識別情報をメールで確認できません。のアラートが
表示されてメール送受信ができなくなってしまいました。
これの改善法を教えてください。
OSをバージョンアップする前は問題なく送受信できていました・・・
書込番号:21418354
1点
メールアカウントのパスワードを再度、設定してみてください。
書込番号:21418382
0点
日付と時刻の設定で改善される可能性があるらしいです。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75439&id=75439&a=102
書込番号:21418387
0点
ipad Mini 2の過去スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010922/SortID=19155438/#19155618
では、ルータの設定を変更し、
DNSのアドレスを「8.8.8.8」と「8.8.4.4」にすることで、不具合を解消しています。
お試しください。
書込番号:21418472
0点
iPad でメールを受信できないトラブルは、通信会社のQ&A対策により
解決しました。受信できることにより送信も可能となりました。
タイトル : 現在iOS端末(iPad / iPhone)でメールを受信できないトラブルが発生しています。
対象アプリ:iOS標準「メール」アプリ
対象アドレス:省略
発生エラー:サーバの識別情報を検証できません
対策は:受信メールサーバーのホスト名を「 記載省略しました 」に変更してください。
「関西地区のみ」との説明でしたが関東でも発生しています。
受信ポート番号はiOSではサーバ標準と異なるポート番号を推奨されています。
以上
書込番号:21791129
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/10 0:53:28 | |
| 4 | 2024/04/01 19:38:20 | |
| 5 | 2023/12/01 15:48:18 | |
| 2 | 2023/05/04 12:25:13 | |
| 2 | 2023/04/30 15:44:32 | |
| 1 | 2020/08/13 19:14:37 | |
| 2 | 2020/06/12 17:51:53 | |
| 1 | 2020/03/17 21:39:50 | |
| 0 | 2019/10/05 13:40:53 | |
| 6 | 2019/06/19 22:35:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










