『写真に映像が同期されません‥。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『写真に映像が同期されません‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真に映像が同期されません‥。

2017/08/17 06:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

クチコミ投稿数:1件

iPad pro 9.7から
iPad pro 10.5に
変更したのですが

写真アプリの中の映像が同期できません。
itune経由でiPhone 他のiPadは同期されて
映像が入るのですが
同じ現象の方いらっしゃいますでしょうか?

仕事に使用しているので
非常に困っています。

書込番号:21122764

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/17 08:14(1年以上前)

>yoshi02130213さん

該当しないかも知れませんが、ご参考までに、以下の記事をご紹介します。

iCloud フォトライブラリに問題がある場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT204570
抜粋
iOS デバイスの「カメラロール」アルバムはどうなりましたか?

iCloud フォトライブラリを有効にすると、「カメラロール」アルバムの代わりに「すべての写真」アルバムが作成されます。これまでと同様にコンパクトにまとまった写真をスクロールして閲覧できますが、すべての写真とビデオが追加した日付で整理されるようになりました。
「マイフォトストリーム」アルバムはどうなりましたか?

iCloud フォトライブラリを有効にすると、マイフォトストリームの写真はすべて「すべての写真」アルバムに追加されます。個別の「マイフォトストリーム」アルバムは表示されません。デバイスで iCloud フォトライブラリとマイフォトストリームの両方を有効にしている場合、ライブラリに新たに追加した写真や iOS デバイスで新たに撮影した写真は、iCloud フォトライブラリを有効にしていないデバイスでは「マイフォトストリーム」アルバムで見ることができます。
iCloud フォトライブラリを有効にした後で写真やビデオがなくなった場合はどうすればよいですか?

なくなってしまった写真やビデオが、写真 App の「最近削除した項目」アルバムの中に入っていないか調べ、正しい Apple ID で iCloud にサインインしているか確認してください。
iTunes を通じてデバイスにコピーした写真やビデオは、iCloud フォトライブラリにはコピーされません。オリジナルのフル解像度のバージョンを追加するには、以下の手順を実行してください。

書込番号:21122921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/17 16:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024847/SortID=21071584/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024840/SortID=21029713/

似たような報告は以前にもあり、結局似たような回答しかできないのですが・・・
結局のところ、iCloudがあるために現状では以前のようにパソコンとiPadを"同期"するという使い方をする必要なくなっており、例えば私なんかももう結構前から"同期"というのはやってません。
じゃあどうすればいいかというと、iCloudフォトライブラリを使えば写真や動画は同期できるし、Apple Musicを使えば音楽は同期できる(厳密にはiCloudミュージックライブラリで同期できる)し、他のファイルはiCloudドライブでもGoogleドライブでもなんでも、どうにでもなるし。

という方向にシフトすれば、とりあえず解決すると思います。

書込番号:21123777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/17 23:01(1年以上前)

もうちょっと書いときますが。
スレ主さんに限らず、iPadやiPhoneはパソコンと同期するもの、と思ってる人はまだ多いような感じで、まあ元々はそうだったんで仕方ないんでしょうけど、今のiPadやiPhoneはもう、パソコンからは独立した完全に単独のコンピュータなんですね。性能的にももう大半のノートパソコンを上回っています。iPadだけじゃなくて、多分次のiPhoneもMacBook Proのミドルレンジを超えるくらいの性能を持っちゃうでしょう。

そういう逆転現象というか、成るべくして成った言うべきかも知れないけど、もうそういう時代なんですよ。
タブレットはそんなに普及していないけれど、現在のコンピュータの主役というのは、スマートフォンなんです。

結局それに即した使い方になって来ていて、パソコンの補機的な役割でぶら下げる旧来の"同期"というような手法はもはや時代遅れで、水平レベルで対等な存在として繋げる方法としてまあ、iCloudがある、ということですね。

書込番号:21124855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング