『格安SIMで通信できてる方はおられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

『格安SIMで通信できてる方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMで通信できてる方はおられますか?

2017/08/10 17:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

クチコミ投稿数:48件

Freetel 使ったぶんだけコースで
旧iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 128GBを使っています。

nanoSIMなので、新iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 256GBにも
流用できるかなと予想します。

ただ、使えなかった場合、安い買い物ではないので慎重になってます。
回線提供会社の作動保証外とは思いますが、
新iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを格安SIMで、
運用されている方はおられますか?

なお、Freetelにはこだわりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21107074

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/10 17:32(1年以上前)

Freetel のSIM 動作確認端末
https://www.freetel.jp/sim/simcheck.html

に記載されていますから、大丈夫です。使えます。

データ通信だけでなく、テザリングもOKです。

書込番号:21107093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/08/10 17:41(1年以上前)

動作保証はしてませんが、IIJmioの動作確認端末にも掲載されています。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:21107108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/10 18:12(1年以上前)

ドコモ系の格安SIMは使えますが、変わったところではau系のmineo auプラン(Aプラン).。
動作確認端末一覧に載っています。
http://mineo.jp/device/devicelist/au/#hanrei_anchor

書込番号:21107175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/08/10 20:35(1年以上前)

キハ65さん、hitcさん、papicさん。
情報をありがとうございました。
SIM free版を購入し、手持ちのSIMをためし
だめだったら、教えていただいたどこかを
契約しようと思います。

地域柄、au系のほうが通信が安定しているのですが、
それだとテザリングできないと。
迷うところです。

これをもって、板を閉じさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:21107476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング