『結局メモリ増設できるのですか?!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XH006DJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XH006FJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XH006EJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

『結局メモリ増設できるのですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

結局メモリ増設できるのですか?!

2017/12/02 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

恐れ入ります。
こちらのレビュー記事を見て一縷の望みを感じているのですが
「ideapad 320 メモリ増設」
「ideapad 300 メモリ増設」
などと検索しても、結果が出てきません・・・
もう少し情報はないでしょうか・・・。まだ購入前なのですけど。

出来たという情報を持っている方・・・、はたまた実際に出来た方、情報源を教えていただけるとうれしいです!

書込番号:21401000

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/02 17:18(1年以上前)

メーカー仕様表の※3のように増設は出来ないみたいですよ↓
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_rt_0606_02

書込番号:21401012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2017/12/02 17:25(1年以上前)

いえ、そうではなくて、メーカー仕様的には出来ないと言っているのに
実際にはできるって話なんですよね・・・。

たった今こんなのを見つけました
http://review.kakaku.com/review/K0000974166/ReviewCD=1041220/#tab

写真を見るとすでに刺さってるようにみえるんですけど、ここが後から増設したものだ、という記事には読めるんですけどね。。。

書込番号:21401028

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2017/12/02 17:29(1年以上前)

過去スレ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024960/SortID=21057124/

書込番号:21401040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2017/12/03 01:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
このwinterdreamさんのレビュー記事を見たのですが、
「ご覧の通り空きスロットが・・・」とおっしゃっておられるのですが、写真はすでに装着されているのか、空きスロットが見当たりません。
文面からは、4GBはどこかにオンボードで刺さっているのか?、ということから、多分ここに見えるメモリが後からさしたものだと思うのですが・・・。開けてみないとわからない、って感じですね。。。

書込番号:21402263

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/03 05:42(1年以上前)

過去スレッドに、以下のレスが付いています。
本機種の場合も、オンボード+空きスロット、という方式だと思います。
---------
前モデルの310では最大メモリ数が
オンボードの4GB+空きスロットの8GBの計12GBでした。
購入するなら8GBまでで様子見した方が良いかと思います。
書込番号:21059935

書込番号:21402364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/09 20:34(1年以上前)

増設経験者です。

「ideapad320 ssd 」で動画をググると海外のサイトで分解手順のYoutube動画がヒット。
それを見て作業しました。

標準4GBがオンボード、その上に1スロット空いてます。
空いているスロットに4GBメモリーを増設して8GBで
問題なく動作してます。

書込番号:21418668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/04 13:44(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=GSzEoundikg
出来そうですがちょっと敷居が高いですね
メモリー増設やるんなら同時にSSD256にでも換装したいですね
バックアップCDの作り方誰か教えて

書込番号:21482941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング