iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo
- 「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」のキャリア向けモデル。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月13日



タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo
お世話になります(_ _)
オンラインショップで予約しても3週間以上かかっている方もいるようで、早めに予約したところ本日商品確保したとの連絡が。
支払いの関係と、ボーナス商戦で12月に割引が始まるかも?という淡い期待もあり12月以降に購入希望でした。一旦キャンセルして12月に購入するか悩んでます。
12月に新たな割引サービスなどあると思いますか?docomoのオンラインショップで9.7の256GBの価格を見たところ、値下げはほぼないみたいなので待つだけ無駄でしょうか?
何かアドバイスいただけますと幸いです(_ _)
書込番号:21341450
1点

繰り返しになりますが、欲しい時。支払いに拘っていたら、何時までも使えませんよ。
書込番号:21341459
1点

今要らないのなら、ずっと要らない。
書込番号:21341476
3点

本機は、今年6月に発売されたばかりですから、販売側にとって、値引き販売する必要が無いように思います。
今よりも値上がりはしないと思いますので、待っても良いですが、それだけ、本機を使い始める時期が後になります。
せっかく納入連絡が来たのですから、わたしなら、キャンセルせず、今回の商品を購入します。
書込番号:21341632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/06/11 14:28:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/06 5:58:27 |
![]() ![]() |
7 | 2018/02/17 0:47:59 |
![]() ![]() |
10 | 2017/12/23 21:50:38 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/08 15:47:01 |
![]() ![]() |
12 | 2018/01/28 13:05:24 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/02 7:03:12 |
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





