『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルとInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデルを比較する

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデルInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのオークション

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月20日

  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリの増設について

2017/09/26 01:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

スレ主 pepotakuさん
クチコミ投稿数:10件

皆様、特に御経験者の方いらしたらお力添えいただけますでしょうか。

本機のメモリの増設をしようと考えています。
ネットでamazonのレビューを見てみると、DDR4でなくDDR3LのTranscendメモリでないと対応できないと書いている方がいらっしゃいます。

https://www.amazon.co.jp/Dell-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-7567-Windows10-15-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81FHD%E9%9D%9E%E5%85%89%E6%B2%A2/product-reviews/B01N23NBVD?pageNumber=2

こちらの標準メモリはDDR4ですから、増設の場合もDDR4で良いと思っているのですが、どなたかご存知の方お教えいただきたく。

ほかの代替メモリがあればご紹介頂ければ嬉しいです!

書込番号:21229172

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/26 02:01(1年以上前)

>>投稿者中年レビュアー2016年11月17日
>>色: ブラック|スタイル名: 【2016年モデル・プラチナ】Core i7/GTX960M|Amazonで購入

この価格コムに記載されているのは 発売日:2017年 1月20日のモデルで、そのレビューを書いた人は旧型の2016年モデルです。
その為、仕様がDDR3(低電圧)からDDR4に変更されています。

普通のDDR4のノート用メモリをご購入下さい。

書込番号:21229180

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepotakuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/26 02:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん

早急にご助言いただき本当にありがとうございます!

見落としておりました。

本当に助かります!

ちなみに本メモリで増設経験はございますか?

書込番号:21229183

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/26 02:07(1年以上前)

Inspiron 15 7567はメモリが1枚で8GBの構成です。
8GBのDDR4メモリを追加すると良いでしょう。

8GBのDDR4メモリ(ノート用 PC4-19200(DDR4-2400)) \7,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995238_K0000881990_K0000905203_K0000905145_K0000977276&pd_ctg=0520

書込番号:21229187

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/26 02:10(1年以上前)

>>ちなみに本メモリで増設経験はございますか?

無いです。
無いですが仕様書を見る限り出来る構造です。
仕様書では標準で8GBの1枚になっています。
最大メモリは16GB×2枚です(CPUの仕様上は最大32GB×2枚の64GBまで可能)。

書込番号:21229190

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/26 02:12(1年以上前)

DELL Inspiron 15 ゲーミング(7567)の内部構造
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron15gaming/7567-dualfan-inner.html

↑のレビューで内部の写真があります。
メモリスロットには1つ空きがあります。

書込番号:21229192

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/09/26 09:02(1年以上前)

PCの分解方法は、サービスマニュアルに記載されています。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-7567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:21229585

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepotakuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/26 09:20(1年以上前)

>キハ65さん

ご紹介ありがとうございます。、
参考に増設工事致します!

書込番号:21229616

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepotakuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/26 09:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん

メモリの容量なのですが、標準が8GBであれば増設メモリも同容量でなければならないのでしょうか?
16GBのメモリ増設を検討しています・・・。

4kをPremiereで編集しようとしたら、動作が重くて話にならず、メモリ増設を検討した次第です。

書込番号:21229620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル
Dell

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月20日

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング