『ポイント11倍』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥60,940 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『ポイント11倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ポイント11倍

2017/07/05 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

スレ主 tujyさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】yahoo Joshin web店

【価格】48660

【確認日時】2017年7月5日

【その他・コメント】
7月5日23時59分までポイントが5346付くので、実質43314で購入できます。
TG−4と迷いましたが、ポイントの惹かれ、TG−5ポチりました。
シュノーケリングが趣味なので、今年の夏が楽しみです。

書込番号:21020942

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/06 01:34(1年以上前)

tujyさん
まちゃなぁ

書込番号:21022147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


派風さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 14:20(1年以上前)

エディオンYahoo!店で46,230円。
通常ポイントに加え、 期間限定ポイント(Yahoo!プレミアム限定、ソフトバンク、ハッピー2アワー、アプリ期間限定ポイント)で合計7392ポイントつきました。
入荷待ちですが、とりあえずポチってみました。
実質38838円ですが、Yahooショッピングはこれまでほとんど使ったことないため、期間限定含め、Tポイントがどの程度使えるのか不明です。
ただ、ダイビングに使うので別で買ったハウジングが当分待ちですね。

tujyさん、どうもありがとうございます。

書込番号:21022949

ナイスクチコミ!5


スレ主 tujyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/06 17:28(1年以上前)

>nightbearさん

出荷通知メールが届いたので、明日がまちゃなぁ遠しいです。

書込番号:21023220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/06 17:29(1年以上前)

tujyさん
おう!

書込番号:21023224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tujyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/06 17:32(1年以上前)

>派風さん
実質38838円は凄いですね!!
ハウジングがまちゃなぁですね!!

書込番号:21023231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/06 18:36(1年以上前)

>tujyさん

有益な情報ありがとうございます。
早くも少しずつですが値段下がってきてますね。

比べてハウジングは少し値段上がってますね。
在庫置いてるお店も少なそうです。

9月に使いたいので早く手に入れたいところですが、
私はもうちょっとだけ待ってみます。

書込番号:21023339

ナイスクチコミ!0


派風さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 22:46(1年以上前)

Yahoo! ショッピング、コジマでさらにTポイントが多くついてますね。
元値でももともと価格.comのショップ最安値と同等ですし。
Yahoo! ショッピングの安さ、知らなかったです

書込番号:21023990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tujyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/07 00:08(1年以上前)

>CandyApple2さん

Yahoo! ショッピングでポイント高倍率をチェックして、カメラを購入してから加算されたポイントで
ハウジングを購入すると効率よくポイント消化できますよ。

派風さんのように色々なポイント特典を使えば、凄くお得に購入できますね。

書込番号:21024213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/07 02:36(1年以上前)

>tujyさん

そうですね。

ハウジングは納期がかかるみたいだし、
もうポチっちゃいます!!

書込番号:21024386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング