『Windows エッセンシャルについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XR009TJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XR009VJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XR009UJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

『Windows エッセンシャルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows エッセンシャルについて

2017/10/02 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

Windowsエッセンシャルのダウンロードできません、どうすればいいですか。

書込番号:21246026

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/02 16:43(1年以上前)

Essentialは古いソフトです。Windows10では、Windows Defenderが入っていますので、Essentialをインストールする必要はありません。

> Windows DefenderとMicrosoft Security Essentialsの違いとは
http://office-qa.com/win/win112.htm

書込番号:21246071

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/02 16:48(1年以上前)

ダウロードはできますがインストール不要

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14210/security-essentials-download

ここでMSElnstall.exe日本語がダウンロードできますが...
defenderがいんすとーるされていますので不要ですのメッセージが出て
インストールできません。

書込番号:21246084

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/02 16:54(1年以上前)

>mankintanさん

Microsoft Security Essentialsは、Windows 8/8.1からは、Windows Defender に吸収されました。

本機には、Windows 10が搭載されているため、Windows Defender を使用できるため、Microsoft Security Essentialsをインストールすることは不要です。

もし、ダウンロードできないとすれば、Windows 8/8.1/10では、ダウンロードを制限しているのかも知れません。

書込番号:21246096

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/10/02 16:55(1年以上前)

MS Security Essentialとは違うので、Defenderでは代わりにはなりません。
MovieMakerや Liveメールなどをまとめたソフトの一括名称ですが、今年の1月にサポートが終了しています。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18614/windows-essentials

もう、入手できませんし、何らかの方法でDLしたとしても、サポートがないので使えません。

どのソフトが必要か質問からは分かりませんが、一つ一つ、代わりになるソフトを探していくしかないですね。

Liveメールなら、 Windows10の標準のメールにするとか...不満が出ると思いますが...

書込番号:21246098

ナイスクチコミ!2


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2017/10/02 17:16(1年以上前)

Windowsライブメールを、使いたいのですが。

書込番号:21246137

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/02 17:27(1年以上前)

Windows Live Mail は、2017年1月に、Microsoft のサポートが終わっていますので、使用しない方が良いです。
セキュリティリスクが高まり、他の人に迷惑をかけることもあり得ますので。

書込番号:21246159

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/10/02 17:28(1年以上前)

Microsoftの公式サイトでは、ダウンロード出来ませんので、下記サイトからダウンロードして下さい。
>windows10にWindows Liveメール2012をインストールする
https://www.ikt-s.com/windows10_wlm2012_install/

参考口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=21170247/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Windows+Essentials#tab

書込番号:21246163

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2017/10/02 17:31(1年以上前)

>Windowsライブメールを、使いたいのですが。

・Windows Liveメール2012のサポート終了でどうすればいいのか
https://www.ikt-s.com/live-mail-end-of-support/
の中で紹介されているリンク先からダウンロードでぉます。
利用は自己責任で。

書込番号:21246172

ナイスクチコミ!1


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2017/10/02 19:38(1年以上前)

皆様 お忙しいところありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:21246534

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/02 21:42(1年以上前)

Thunderbird ― メールをもっと簡単に。 ― Mozilla
https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/

↑WindowsLiveMailの代わりにThunderbirdとかを使われると良いでしょう。

書込番号:21246931

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/03 10:56(1年以上前)

 あれまっ、Windows Live Mailのサポートが終了してたなんて全く気が付きませんでした。早速何か探さなくっちゃ。(笑)
 重要な情報、ありがとうございました。

書込番号:21248115

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/03 11:22(1年以上前)

>mankintanさん

メールについては、
1. Gmail のIMAPメールアカウントを作成
2. メールソフト Thunderbird で、従来のメールアカウントのメールメッセージをGmail にアップロード
3 パソコンでは、ブラウザで、Gmail を送受信する

という運用をお勧めします。

パソコンやタブレット、スマートフォンを買い替えても、メールソフトの設定が不要になります。

書込番号:21248164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング