『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XR009TJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XR009VJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XR009UJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2017/10/16 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

主に音楽をウォークマンにいれる、年賀状作成、画像処理、ネットゲームくらいです。この機種で充分でしょうか?他にオススメ機種あれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:21282916

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/10/16 16:27(1年以上前)

>>主に音楽をウォークマンにいれる、年賀状作成、画像処理、ネットゲームくらいです。

画像処理やゲームをするなら、フルHD、Core i5 7200U搭載モデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021823_K0000995126_J0000024897&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4-5-6_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:21282980

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/16 16:40(1年以上前)

>bluemamさん こんにちは

画像処理、ゲームをなさるにはエントリー機ではカクカクして使いずらいと思います。
CPUスコアが4000以上でメモリー8G搭載機がほしいところです。
キハ65さんお書きの中のInspiron 15 3000 をお勧めします。

書込番号:21283005

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/16 16:46(1年以上前)

画像処理とゲームには適していません。
他の用途には、本機でも使えると思います。

画像処理には、CPUスコアが4500以上、メモリ4GB、フルHD (1920x1080)のディスプレイ、
のパソコンをお勧めします。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995126_J0000024897_J0000025501&pd_ctg=0020

書込番号:21283017

ナイスクチコミ!3


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/10/16 17:19(1年以上前)

>bluemamさん
画像処理とは、具体的には、何というソフトを使い、どのような作業をするのだろうか。
例えば、イラストを描くとか、写真のRAW現像やレタッチを行うとか、色調をいじるようなことはせず、切り貼りなどの作業を行うとか。
ネットゲームとは、具体的には、何だろうか。
これまで使ってきたパソコンのメーカー及び型番を教えていただけないだろうか。
そのパソコンでは、作業にどのような支障があったのだろうか。
支障はなかったが、故障により買い替えようとしているのだろうか。

書込番号:21283077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/10/16 20:40(1年以上前)

簡潔に書きます。
出来る事が少ない、そんな製品を買う意義あるのでしょうか?


フラッシュ形式の麻雀や花札程度の簡単なゲームは、たぶん問題ないでしょう。
しかし、アクション系のフラッシュゲームは厳しい思います。


画像処理とはタブレットもで動作するアプリだったら、利用できる可能性はありますが、具体的に書かれないと分かりません。

書込番号:21283614

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/17 01:00(1年以上前)

性能的にはタブレット並です。
音楽と年賀状作成は問題ない性能です。
画像処理にはちょっと時間がかかります(出来るけど時間がかかるだけ)。
ネットゲームはスマホのようなゲームで軽いものなら可能です。

予算がないのならPentium4405Uに内蔵GPU( Intel HD Graphics 510 )を搭載したideapad 110の方がかなり性能が良いです。

限定割引 Lenovo
ideapad 110(15.6型) Pentium4405U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80UD00RUJP 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000940551/
\38,880

書込番号:21284300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/17 11:45(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます😊
アイコン男性になってて驚きました。女性です(⌒-⌒; )

ゲームはアメーバ程度です。画像処理も娘達の写真処理程度です。
ウォークマンと年賀状の為と言っても過言ではありません。

故障したパソコンはデスクトップでマウスコンピューターLm-i443SCです。2009年に購入しております。二年前にも故障して町のパソコン屋さんに三万円で直してもらいましたが又故障して三万だすなら買い替えようと決意を固めました。

なので予算は、なるべく安く抑えたいです。

書込番号:21284947

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/17 11:53(1年以上前)

Core2 Duo E7500の性能は数値化すると 1876 になります。
このPCのCPU(Celeron Dual-Core N3350)の性能は 1134 です。
ゲーム用のグラフィック性能はこの新しいPCの方が良いですが、CPUの性能が劣るため、画像の処理などはちょっと以前よりも時間がかかります。

書込番号:21284960

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/17 15:13(1年以上前)

>kokonoe_hさん

早速のレスありがとうございます😊

なるほど。

kokonoe_hさんが前のレスで、オススメしてくれていた機種なら手が届きそうなのですが、上記二種よりは高性能なのでしょうか?

書込番号:21285314

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/18 12:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん へお尋ねのところ失礼します。

前回kokonoe_hさんがすすめられた東芝のCPUスコアは1717ですが(価格42.000円)、今回おすすめのレノボはCPU2976と2倍近く
高性能です、しかも価格は38.800円と割安です、レノボも使ってますが、悪くないと思います。
http://kakaku.com/item/K0000940551/
現在の価格は前週比-3.240円値下がりしています。

書込番号:21287437

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/18 16:44(1年以上前)

>里いもさん
レスありがとうございます😊
Lenovo検討したいと思います。

書込番号:21287941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング