『一番安いサイト』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XL00C6JP [オニキスブラック] ideapad 320 80XL00C5JP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XL00C7JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

『一番安いサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安いサイト

2018/05/11 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

この端末を狙っているのですが、どのサイトで購入すれば一番安いのでしょうか?

過去、NTT-Xで49000円ほどで購入できたというスレッドがあったので、それ相当で購入したいと思うのですが、見当たらずでして…
もしNTT-Xが最安でしたら、常にサイト見て確認しないといけないのでしょうか?

書込番号:21815200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/11 01:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000974165/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000974166/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000974167/pricehistory/

↑価格推移を見ていると今後4万円台で売られる可能性が少なそうに思えます。

価格コムに「最安お知らせメール」機能がありますので、登録してみては?

書込番号:21815211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/11 01:08(1年以上前)

NTT-Xで売られた商品は箱汚れ品、いわゆる訳あり品です。
https://nttxstore.jp/_II_QZX0015511?a8=GoqsIovE8gMF6jXDfZ1pMjYszMjIqgMYaEtRcq1K3CdJw6qKDhqocgqKwf36XiqY3oVL8gqMsheyxs00000003635001
この様な商品はすぐに飛びつかないと買うことができません。NTT-Xの場合は箱汚れ特価コーナーを常に確認しておくといいかと思います。ただ、箱が汚れているということは中身もダメージを受けている可能性もあるかとお思います。

書込番号:21815219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/05/11 06:35(1年以上前)

常にサイトを見て確認するのが、一番確実で早いです。

書込番号:21815397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/05/11 09:45(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。

やはり49000円での価格で買うのは難しいということ、NTT-Xを常にチェックし併せて当サイトにて価格推移を気にするしかないということで承知しました。

少し横道それた話になりますが、もし同価格帯でこの製品以外にコスパがよいという製品がありましまらご教示いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21815702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/11 11:00(1年以上前)

Lenovo
ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP \57,672
http://kakaku.com/item/K0000986894/

CPUがAMD製でも良いのなら、処理性能が近いのもあります。

書込番号:21815847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング