『モデル末期なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『モデル末期なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モデル末期なのでしょうか

2018/11/23 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

スレ主 radish0907さん
クチコミ投稿数:47件

レビューを参考に、購入しようと思い実店舗を何軒か回ったのですが、いずれの店舗でも注文停止商品になっており発注出来ませんでした。
近々新型が出るのでしょうか?

書込番号:22272690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/11/23 07:48(1年以上前)

以下のリンクの軒下デジカメ情報局の認証機関に登録されている未発表機種まとめ【2018年11月16日版】 によるとニコンの機種でスタンバっているのはCOOLPIX A1000とCOOLPIXのローエンド(A10、A100、W100辺り)の後継機でW300の後継機は無いようです。
https://www.nokishita-camera.com/2018/11/20181116.html

因みにヨドバシとビックの在庫状況を調べるとまだまだ潤沢に有るようです。この手の製品で生産完了間際に見られるのが特定のカラーがまず品不足になることですがこのような傾向も見られないようですので暫く安心して良いと思います。
[ヨドバシ在庫状況]
  http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003602863/index.html
  http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003602864/index.html
  http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003602865/index.html
[ビック在庫状況
  https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3691087
  https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3691088
  https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3691086

書込番号:22272718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/11/23 07:52(1年以上前)

昨年発売ですし、近年は製品サイクルが長めとなってますから、後継機はまだじゃないでしょうか。
また、9月にファームウェアもアップされてますから、現役のリキは残しているように見えます。

ヨドバシなんかに在庫ありますね。

書込番号:22272724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/23 18:05(1年以上前)

キタムラも在庫ありですから、
まだ継続していくモデルかと思います。

書込番号:22273996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/11/23 19:08(1年以上前)

一番売れそうな、夏が終わりましたからね。

書込番号:22274145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 radish0907さん
クチコミ投稿数:47件

2018/11/25 23:23(1年以上前)

皆さま情報有難うございます。
本日、近隣のケーズ電気さんにて延長保証、消費税込み込み三万で購入してきました。
オレンジを購入しましたがラスト一台で、店員さんいわく終了商品になります、とのことでした。

書込番号:22279776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング