『Mods付けて在庫処分かな』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mods付けて在庫処分かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Mods付けて在庫処分かな

2019/05/27 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
【価格】
5800円
※BIGLOBEモバイル契約(別途3240円)要。Polaroid インスタプリンター、Moto 360カメラ、moto style shell(選択不可、私の場合バリスティックナイロンだった)付き
【確認日時】
2019/05/26 14:30
【その他・コメント】
BIGLOBEの維持費込みで計算しなきゃいけませんけど、modsで十分元が取れるかなと思って突貫。(なんか沼感がなくもない)
週末特価だったら情報価値なくてごめんなさい?

書込番号:22694280

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/27 12:21(1年以上前)

SIM契約必須だが随分安いですね

Z2シリーズまではau VoLTEには完全には対応していないのでdocomo mvnoでしか契約出来ないですね

書込番号:22694720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2019/05/27 14:53(1年以上前)

安いんですよ
BIGLOBEだしアシストパック盛り盛りかと思ったら何もないですし

au系で使いにくい以外はサブ端末&modsオモチャとして何の不足もなさそうという

書込番号:22694977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件

2019/06/15 20:38(1年以上前)

別機種

今日見たら更にヨドバシ商品券5000円プレゼントとか書いてあった
何を言っているのかわからないと思うが(略

書込番号:22737409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件

2019/06/15 20:40(1年以上前)

別機種

更にプロジェクタまで追加とか書いてあった(絶望
何この負けた気分

書込番号:22737417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件

2019/06/30 19:02(1年以上前)

29,30日でmods3つと5000円商品券が復活してたようですが、今みたところ完売してました。

書込番号:22769387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング