『ハンゲームのお絵かきの森をしたいと考えています』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

『ハンゲームのお絵かきの森をしたいと考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-232を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

スレ主 あるmopさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして、全くパソコンに詳しくないのですがハンゲームのお絵かきの森をしたいと考えていて、パソコンの購入を検討中です。

ベッドでゴロゴロしながら使えると便利なので今のところはノートパソコンを検討してます。
こちらのパソコンでお絵かきの森は問題なくできるのでしょうか?
また他におすすめのパソコン5万円まででございましたら教えて欲しいです。


興味がある程度なのですがPUPGをするにはどれくらいのスペックのパソコンが必要なのでしょうか?デスクトップでも構いません。予算10万では買えませんでしょうか😢

書込番号:21544808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/01/27 08:12(1年以上前)

>お絵かきの森
まぁ、落書きソフトではありますが。そんなソフトでも、精緻な絵になる程重たくなるのは致し方ないところ。
そもそもPCとしてスペックが低いので、普通にブラウザでネットサーフする分にもイライラする場面はでるかと思います。
良く、「これでも遊べますか?」的質問がありますが。我慢して使えないPCは無いのですが。そもそも、低性能だから安いので。我慢して使うか、奮発するか、どちらかの判断と後悔は、買う人の物。これが良いですよなんてお奨めで買うような価格帯のPCではありません。


>PUPGをするにはどれくらいのスペックのパソコンが必要なのでしょうか?
10万円でもいけるかと。
>TSUKUMO G-GEAR mini GI7J-B92/ZT
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2017/GI7J-B92ZT.html
Core i3だけど4コア。メモリ8GB。SSD240GB。GTX1060。このスペックなら、十分遊べるかと思いますが。
別のPCの質問は、きちんと分けてしましょう。このノートPCとは関係ないのですから。

書込番号:21544898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/01/27 08:23(1年以上前)

>PUBG推奨スペックとおすすめゲーミングPC
https://babadazo.com/pubg-pc/
普通のパソコン以上の性能が必要そうです。

お絵かきには、お絵かきタブレット『raytrektab DG-D08IWP』
http://kakaku.com/item/K0000962954/
が良いですが、充電がUSB端子で使いながら充電には、電流が貧弱すぎるのが残念です。

書込番号:21544922

ナイスクチコミ!1


Sterlinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 21:00(1年以上前)

お絵かきの森を使用したことがないのでよく分かりませんが
価格コムで見たところ、5万以下でおすすめなのはこれですかね。
http://kakaku.com/item/K0000983255/

PUBGをプレイするなら10万前後のPCが必要になります
ある程度快適にプレイ出来るだけでいいならMonarch IHがおすすめです。
メモリ4Gは厳しいので8Gにカスタマイズ必要ですが9万以下で購入できます。
SSDを追加しても良いと思います。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/2/60/7044/2512/

また少しスペックが高く、10万ギリギリになりますがこちらもおすすめ。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=608367

書込番号:21550136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング